#にじさんじ 所属、上から読んでも下から読んでも まちたちま です!歌が好きな高1。ハムスターの名前はゴンザレス🐹 / 配信タグ→#なま公 アート→#描いてみまちた / Nornis : @_Nornis / お問合わせ : https://t.co/p7nZYsAcyQ / ママ : @aru9a3
【配信告知】 本日23:00から! ひたすらカタカタとタイピング作業等をする予定です! なにかやらなきゃいけないことがある人は一緒に頑張ろう 待機場所 【メン限】作業に追われる女 皆も一緒に作業しよう【にじさんじ/町田ちま】
【配信告知】 本日7:00から! 今週も月曜の朝活のお時間が来ました! おはよ~~~!!! 待機場所 【朝活】こちらお求めの月曜日です。【にじさんじ/町田ちま】
【配信告知】 本日7:00から! おはようございます!!! 月曜の朝活のお時間です 昨日は帰って即爆睡町田でした… 待機場所 【朝活】ご注文は月曜日でしょうか?【にじさんじ/町田ちま】
【配信告知】 今から! いつも通りでお届けいたします! 待機場所 【メン限】いつも通りマターリ話すだけ!【にじさんじ/町田ちま】
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
【配信告知】 本日7:00から! 月曜日だ!ということでお見送りします!! 憂鬱な月曜朝も一緒に乗り越えよう 待機場所 【朝活】みんなをお見送りぴーす【にじさんじ/町田ちま】
【配信告知】 この後すぐ!8:00から! 急ぎすぎてタイトルが勢いしかないですが朝活です!!! 体浮き場所 【朝活】おはよう!!!!!!!!!!!!!!!!【にじさんじ/町田ちま】
《メン限》夜明けと蛍 - n-buna / 町田ちま(Cover)
【メンバーシップ限定壁紙5・6月分】 天使町田と悪魔ちただよ~! どっちの町田が好き? 「天使と悪魔ボイス」を聞くともっと楽しめます! お写真担当:あさげさん《 #boxterebichan3 》 メンバーシップはこちらから ボイス
【配信告知】 本日21:30から! にじフェス前ラスト配信です!ライブについてはもちろん、にじフェス前の注意事項等も確認できたらなと思っております! 待機場所 【雑】太陽系第六惑星【にじさんじ/町田ちま】
四捨五入したら3万点…でした!!! 次こそは正しい3万点超えの世界へ…! おやすみ!!! #なま公
【配信告知】 本日23:00から! また、ゴブリンになる時がきた…! 伝説のサザエ、「オニサザエ」を見つけに行くぞッ! あとついでに富・名声・力も! 待機場所 【鬼サザエトリ】世は大潜水時代ッ!!!!!!!!!【にじさんじ/町田ちま】
にじそうさく11で少しでも町田に関するグッズや同人誌を制作してくれた方! このポストのリプ欄で宣伝してくれると嬉しいです 助かる命があります。 町田もどうにかしてイベントに潜り込めませんか?
歌ってみた公開収録配信ありがとうございました! いつもこんな感じで録ってるんだよ~の紹介でした MIX完成したらメン限に投稿予定なのでお楽しみに! #なま公
3/31 20:00 再会 (produced by Ayase) / 町田ちま×セフィナ (Cover)
【配信告知】 本日7:00から! 今週も月曜日がきました…! みんなにおはようといってらっしゃいするぞ〜!!! 待機場所 【朝活】1mmも怖くない町田ちまさんの朝活【にじさんじ/町田ちま】
今週も朝活ありがとうございました! 号泣の夜、カラカラの朝でしたが今日もいっぱいお話できて楽しかった そして本日は19:00からコラボ配信もあります! 素敵な一日になりますように! いってらっしゃ~い!! #なま公
【配信告知】 本日20:00から! メン限会議(雑談)です! 協力を求めています 待機場所 【メン限】今後の歌枠の作戦会議とか【にじさんじ/町田ちま】
【配信告知】 本日23:00から! すみません、我慢ができなかったので昨日見つけた廃坑に行かせていただきます!!! 待機場所 【Minecraft】廃坑にHa~行こう【にじさんじ/町田ちま】
【配信告知】 本日7:00から! おはよーーーッ!!! 例え今日が祝日でもッ! 月曜朝のお見送りをッ! やめないッッ!!! 待機場所 【朝活】祝日でも起きて~~~!!!【にじさんじ/町田ちま】
【配信告知】 今から! 場所 【メン限】作業をしますわよ【にじさんじ/町田ちま】
ピンク歌枠ありがとうございました! 初めて歌う曲いっぱいで楽しかった!!! みんなへのバレンタインいかがでしたか? #なま公
【配信告知】 この後7:15から! おはようございます! 今週もお見送り朝活いくわよ~!! 待機場所 【朝活】バレンタインどうだった?お見送り配信【にじさんじ/町田ちま】
⸜⸜ 動画を投稿しました ⸝⸝ 【音量注意】みんな〜!どの動物が好き?【町田ちま】 #shorts
朝活ありがとうございました! 色々のんびり振り返れて楽しかった!! 本日20:00からの歌枠もよろしくお願いいたします 本当に寒いのであったかくしてね。 いってらっしゃ~い! #なま公