好き勝手描きます 白いのが好き https://t.co/Tx5FwN89G8 https://t.co/3VFoqmcmxr
厳しい意見をもとに描き直した
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
義務
もしかしてマイノリティーなのか?
絵チャで緑谷出久 楽しかった
水柱 まじでカッコよかった
魔々勇々…好き
日付間違えた。 おめでとう #葛城リーリヤ生誕祭2025
ルーンファクトリー4のマーガレット。好き。
昔描けなかったキャラが描けるようになってて嬉しい絵チャ
参考にして描いた。まじでむずい。
メガミデバイスのアマテラスちゃん好き
ktさんところで朝までやってたよ。 ありがとうございました
塗った
桐藤ナギサさん 昨日はおめでとうございます…
#これを見た人は無言で去年の7月の画像を貼る
絵チャで描いたカンナさん ありがとうございました
絵チャで描いた清夏ちゃん 彩度高めに塗るの楽しい
わからんわ
オーバーレイでわけわからん色足すの楽しい、ね
あるのか? バカンスで遭遇するシュロッ…!!!
三分割(1枚目)レイルマン(2枚目)でやってみたんですけど確かにいい感じに勢いが付いた感じがします。ありがとうございますたぶん全身描くと脚先まで入れたくて中々構図が決まんないかったのかも…
トリミング次第でカッコよくなりそうなんだけどわかんないので教えてほしいです…
絵チャ。 合歓垣フブキさんとウールーさん。 ありがとうございました