東方好きの便所虫 ウマ娘もすき 動画『ミミズクとコウモリ』 サークル『ゆむしえん』 ふぁんぼ→https://t.co/1Kymzg4SAS ご連絡→kawayabug68@gmail.com
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
バカっぽい絵だなぁ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
秋例用のなんかです。 明日あたり漫画の方あげます。
次の動画、ビジュアル素材が揃ってきました。 あと1か月内外といったところです。 遅れても年内はカタいです。 3枚目ヤバいですね。 おたのしみに……
動画作業の合間にふしだらな手指の練習しようと思って描いた絵です 見ざる聞かざるガマンせざるって感じですね(?)
私の中の中学二年生が大暴れすると画風がトリガーに寄る あと関係無いけどフォロワー5万人ありがとうでおじゃる
目がギンギンなんだよなぁ……
廃墟ふらんちゃそ
みみもり撮影進んでます~ みんなNG出しまくるんでね 遅れてますがね…ふふ そういうていです
おやすみちるの
ぱからっぱからっ
#みんなの作品の振り幅見せて 東方抜きにしてみた…逆に
さりげなくテーブルの上に置いておくとか、そういう次元の愛じゃない
原稿進まんとうわぁぁぁぁあああってなってわんぱくしたくなるのはわかります
ふぉろわんぬ3万人あざっした
#エア例大祭 わんぱくな絵師ですねかわやさん まだ続けるんですか…
#エア例大祭 RTAみ出てきたわ
#エア例大祭 まだまだ描くよ もりあがってこ
#5月14日はこいしの日
あー寒い…描いてて寒いよぉ……
依頼絵 朝倉さん
ごいらいひんっす 依頼たまってるんで一時新規の受け付け中断してます DM等個別に返せなくてごめんざます
御依頼品 最近仕事忙しくて絵ぶちあげるだけでぶちあげてろくすっぽリプ返せてないのほんと申し訳ないっす
ごいらいひ~ん