ウサギの服ばっか描いてる。一応🔞注意。【FAN 】windmillion.fanbox.cc【skeb】skeb.jp/@u_kosuke_wm ※R18(NSFW)相当の依頼は非表示設定に。余力次第で差分オマケが付きます。不気味な鍵アカはブロ解するかもね。
みんな!今日はドヤ顔の似合う高雄さんの進水日ですよ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
高雄の進水日です!
高雄の進水日ですからね そりゃもうおっぱいのひとつやふたつ大サービスですよ( ˘ω˘ )
母の日...なるほど桃華ちゃんの日ね
ゴトの日!
skebでフラワーナイトガールのハツユキソウを描きました。 リクエストありがとうございました。
ゴールデンウィークもおわりなので ゴールドバニー雲龍
ゴールデンウィークなので ゴールドバニー浜風
ゴールデンウィークなので ゴールドバニー利根
しまっただった... えっちな差分とか描いても良かったやつじゃん... skebリクエストのバニー三日月を納品しました('・ω・`)
ゴールデンウィークなので ゴールドバニー高雄
ゴールデンウィークなので ゴールドバニー金剛
みなさん、ゴールデンウィークが始まりましたね! そういうわけでいつもの置いときますね!
追加されたミネアポリスとそれに伴い加筆されたタスカルーサはこんな感じです( ˘ω˘ )
ザラ姉様進水日おめでとう!
博石館で買った宿題やっとやった
艦隊これくしょん13周年おめでとうございます( ˘ω˘ )
ロリバニー艦娘まとめ9-12
フォローすると色ラフの全体像が見れます。
【緩募】好きなJS〜JCくらいの艦娘(参考画像↓)
詩絵お姉ちゃん好き
色ラフはフォローでみることができます。
skebでバニーのお姉さんを描きました。 リクエストありがとうございました( ˘ω˘ )
ファンタジーです!ファンタジー描いてます!! #凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす