ウサギの服ばっか描いてる。一応🔞注意。【FAN 】windmillion.fanbox.cc【skeb】skeb.jp/@u_kosuke_wm ※R18(NSFW)相当の依頼は非表示設定に。余力次第で差分オマケが付きます。不気味な鍵アカはブロ解するかもね。

11805 フォロワー
ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 381002022年3月19日 10:50

バニー艦娘では特にしなやかなS字になるよう心がけます バカのひとつ覚えのようにS字を意識します

ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 8212022年3月19日 09:50

自分が描いてて楽しい構図やポーズを考えます(画像は特にたーのし〜〜〜_:('ཀ`」 ∠):_ ..ってなったやつ)

ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 11282022年3月19日 09:26

まず描きたい表情(瞳)のことを考えます(画像は特に表情から描きはじめたやつ)

ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 1605922022年2月28日 08:52

えっちなskeb納品しました 全体は後日どこかに放り投げるので見つけてください( ˘ω˘ )

ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 2498822022年2月23日 09:09

戦ヴァルのセルベリア大佐(バニー)を納品しました( ˘ω˘ )b✨ https://t.co/5sQwUPdEbx #Skeb

戦ヴァルのセルベリア大佐(バニー)を納品しました( ˘ω˘ )b✨
 https://t.co/5sQwUPdEbx #Skeb
ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 54519662022年2月17日 06:31

再掲サイクルがはやい( '・ω・`)⊂彡☆ #くそ寒いので水着絵を貼る

再掲サイクルがはやい(   '・ω・`)⊂彡☆
 #くそ寒いので水着絵を貼る
ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 2628742022年2月13日 03:49

いい日だ...( ˘ω˘ ) #ブラジャーの日

いい日だ...( ˘ω˘ )
#ブラジャーの日
ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 2898392022年2月4日 09:59

ツインテ山風 ˘ω˘ )φzφ

ツインテ山風  ˘ω˘ )φzφ
ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 2527622022年1月26日 05:18

ラクガキ迅鯨🐳 だいたい3時間弱

ラクガキ迅鯨🐳
だいたい3時間弱
ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 862352022年1月25日 05:39

ラクガキノーザンプトン 初期ラフだけど流石に時間切れなので塗った_( _`ω、)_

ラクガキノーザンプトン
初期ラフだけど流石に時間切れなので塗った_( _`ω、)_
ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 1323332022年1月24日 02:17

ラクガキ吹雪

ラクガキ吹雪
ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 69422932022年1月22日 17:00

MBCG高雄型が揃ったので( ˘ω˘ ) #絵柄が好みって人に届いて欲しい

MBCG高雄型が揃ったので( ˘ω˘ )
#絵柄が好みって人に届いて欲しい
ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 71926382022年1月22日 02:39

いいかい愛宕!普段からあまり肌を露出しない君だからこそ大きな効果が期待できるんだよ! 愛宕「あらあら大変!提督のあたまをパンパカパンしなくちゃ!」

いいかい愛宕!普段からあまり肌を露出しない君だからこそ大きな効果が期待できるんだよ!
愛宕「あらあら大変!提督のあたまをパンパカパンしなくちゃ!」
ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 58719182022年1月19日 21:07

聞いてくれ鳥海!この格好をすることによって艦隊の士気が鰻登りで戦果が鯉のぼり、俺の階級は滝登りなんだよ!! 鳥海「司令官さん。私の計算によらずとも、それはただの気のせいです」

聞いてくれ鳥海!この格好をすることによって艦隊の士気が鰻登りで戦果が鯉のぼり、俺の階級は滝登りなんだよ!!
鳥海「司令官さん。私の計算によらずとも、それはただの気のせいです」
ウヅキコスケC102土曜日オ-30a@u_kosuke_wm 60819572022年1月12日 19:00

あけましておめでとうございます🎍 やっと年が明けました。 今年も一年よろしくお願いします🐯Gao!

あけましておめでとうございます🎍
やっと年が明けました。
今年も一年よろしくお願いします🐯Gao!