ツイマンガ
Toggle Menu
ヒカリ。♂
@mitu_honey
*♂です* 絵描き腐男です。子ども向けアニメ好き。Raychellさんきっかけでバンドリ沼にハマりました。最近「にじさんじ」も嗜んでます。BLも百合も遠慮なく描きます。 無断転載禁止、AI学習禁止
2205 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ヒカリ。♂
@mitu_honey
102
316
2024-06-01T12:45:19.000Z
1
サガエメおもしろいよ…!バトルの中毒性がスゴい…!ストーリー気になりすぎて、やめられない…!いまディーヴァ編プレイしているのですが(主人公1組ずつクリアして通算5週目)ラスボス…強すぎません…?こんなん…さすがサガ…楽しませてくれるぜ…!
ヒカリ。♂
@mitu_honey
0
0
2024-05-22T02:33:30.000Z
1
赤木しげるさん
ヒカリ。♂
@mitu_honey
1
1
2024-04-17T13:25:44.000Z
1
私の相方がハマってる「ファンタスティックビースト」(字幕版も吹き替え版も何十回も観てるくらいハマってる)のニュートさんを色んな塩梅のデフォルメで描いてみました。(ねんどろいど、るかっぷの模写とか)
ヒカリ。♂
@mitu_honey
43
122
2024-04-12T11:37:31.000Z
1
詩子さんのプロデューサー姿(想像図)を描いてみたかったんです…男性VさんによるBLユニット…たしかに「ブルーオーシャン」かもしれませんね…!これからも詩子さんを応援しております! #詩子あーと
ヒカリ。♂
@mitu_honey
108
622
2024-04-03T13:15:20.000Z
1
スラックス履いただけなのに…ね… #ひなあや
ヒカリ。♂
@mitu_honey
47
263
2024-03-20T14:03:57.000Z
1
アイドルじゃない普通の女子高生してる彩ちゃんが見た~い!(純粋)
ヒカリ。♂
@mitu_honey
0
0
2024-03-02T03:18:35.000Z
1
相方が青春時代に感銘を受けたゲーム「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」(リメイク版)を少しづつプレイしてるんですよね~…いや~…めっちゃしんどい…プレイヤーを痛めつけてくる…亜由美さんルートでは無事に脳が破壊されました…でも、だんだん、この作品の魅力が理解ってきたような気がする…
ヒカリ。♂
@mitu_honey
153
1018
2024-02-28T12:53:18.000Z
1
初お泊り配信からの寝起き配信を聴きました…意味深すぎて…宇宙猫になっちゃったリスナー(←ぼく)(壁です)…小悪魔すこやさんじゃん… #いらすこや #巴絵
ヒカリ。♂
@mitu_honey
85
415
2024-02-18T13:54:22.000Z
1
まだ季節が寒いうちに描いておきたいネタがあるんです…っ!まやあやちゃんです…っ!
ヒカリ。♂
@mitu_honey
177
1369
2024-02-17T15:12:13.000Z
1
わたくし、つい先日、白雪巴さんを知り、過去アーカイブを聴きまくっていたのですが、白雪巴さんと健屋さんの初お泊り配信を聴いて、あまりに衝撃すぎました…なんてこった…こんな世界が…実在するのか…? #巴絵 #いらすこや
ヒカリ。♂
@mitu_honey
2
6
2024-01-26T14:56:02.000Z
3
相方にオススメされて「EVE burst error R」をプレイしたので素直な感想を絵に描いてみました!とっても面白かったです!数日間は立ち直れないほどに! #EVEbursterrorR
ヒカリ。♂
@mitu_honey
36
216
2024-01-18T03:31:21.000Z
1
リベンジ夜ふかししてマジらくがき描いたった…もう、どうにでもなれ…さあ、寝よう…おやすみ…
ヒカリ。♂
@mitu_honey
50
199
2024-01-04T13:27:14.000Z
2
ひなあやと氷川姉妹 日菜ちゃんって紗夜さんの前と他人とでは、ぜんぜん見せる顔が違うよね…という話。紗夜さんに対しては健気な妹で天使かな?っと思う反面、他人というか特に彩ちゃんには何であんな小悪魔になるの…?(笑)
ヒカリ。♂
@mitu_honey
47
191
2024-01-02T20:44:19.000Z
1
前回のRoselia箱イベの紗夜さんと日菜ちゃんのやり取りから…。もはやパスパレメンバーのほうが日菜ちゃんの理解度が高いまでありそうよ、むしろ紗夜さんは日菜ちゃんを、ある意味、理想視しすぎていて、一番近い場所にいて一番理解から遠いっていうのも、それはそれでエモいわね…。
ヒカリ。♂
@mitu_honey
88
265
2023-12-31T01:09:02.000Z
1
今年のうちに1枚でも描こうと思い、今年めちゃめちゃハマった「K2」のK先生…無料公開でハマりました…めちゃ面白い医療漫画です…K先生が超カッコいいのよ…K先生だけじゃない、それぞれの医療を志す者たちの覚悟、奮闘、人生観に感動…コミックも電子で買いました…ありがとうございます!
ヒカリ。♂
@mitu_honey
96
403
2023-12-07T14:42:11.000Z
1
「歯医者さんなんて怖くないもん!」後日のレイヤさんと花ちゃん。もしもレイヤさんだったら何て言ってあげられたかな…と悶々としたので。レイヤさんは花ちゃんに正しい道を歩んでほしいから、やっぱり一緒に歯医者さんに行こうって付き添いしてくれるほうかな…?
ヒカリ。♂
@mitu_honey
3
7
2023-12-03T15:39:28.000Z
1
「ロミオの青い空」第2話、おそらく作品のテーマの1つに「血のつながりとも違う絆」があるんだろうな…と思いました。お父さんとケンカしてプチ家出して、でも両親の過去を聞かされて、確かにロミオが愛されていることを自覚するシーンは胸が熱くなります。でも、お父さんが倒れて次回に続く~!?
ヒカリ。♂
@mitu_honey
0
0
2023-12-02T14:25:39.000Z
1
最近、相方と、アニメ「ロミオの青い空」(現在、Amazonプライムビデオで見放題!)を少しづつ観ていて、相方(ロミ空初見)の感想が面白すぎるので、僕も「ロミオの青い空」という神アニメの感想絵(模写です)なんかを描こうかな~と思います。
ヒカリ。♂
@mitu_honey
5
46
2023-11-29T00:07:42.000Z
2
僕はRaychellさんきっかけでバンドリを知ったので最初の推しはレイヤさんです!アニメ2期から入ったので、たえレイが好きです! #みんなガルパの最初の推し誰だい
ヒカリ。♂
@mitu_honey
0
15
2023-11-15T10:18:31.000Z
1
ストレスたまりすぎて仕事中に描いたラクガキ…これもいずれキレイに仕上げる…まあ、気楽さ、軽率さを忘れてはいけないね…ちょっとした、楽しい、お絵かきは大事だからね…
ヒカリ。♂
@mitu_honey
222
903
2023-11-03T17:10:47.000Z
1
麻弥ちゃん…お誕生日おめでとう… 麻弥ちゃんを…祝うよ…っ! #大和麻弥誕生祭2023
ヒカリ。♂
@mitu_honey
42
179
2023-10-29T02:52:55.000Z
1
仕事いそがしすぎてストレスたまりすぎたから仕事中にラクガキしたった…ハンドクリーム出しすぎちゃった広町七深を…
ヒカリ。♂
@mitu_honey
1
2
2023-10-19T18:26:58.000Z
1
「おしえて!BLソムリエお兄さん」全3巻、最後まで、め~っちゃ面白かったな…この漫画のおかげで興味を持った作品もあります…「孤島の鬼」「駈込み訴え」…いやあ…実に勉強になります…ありがとうございました!
ヒカリ。♂
@mitu_honey
88
494
2023-10-17T02:09:04.000Z
1
スイパラの蘭ちゃん、一瞬、エプロンの下、はいてな…!?はいてる…!ってなったことを絵に描きました。
1
2
3
4
5
...
10