お仕事以外でファンアートを描いてます。絵・コス・推し活/20↑/無断転載✖️/🏇と🍄/男トレウマ・愛バ右固定/進捗日常用サブ垢▶【@GokuGokudesuwa】実装するまで毎日シンコウウインディちゃんを描いてました。
メイドの日っすー!(水星の魔女:フェルシー・ロロ/再掲/落書き)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈『ウインディが噛みたそうに こちらをみつめている!▼』┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈(ウマ娘:シンコウウインディ)サークルカット用に描いたきゅるるん親分
お誕生日おめでとうございます! #いすみんあーと
(`・ω・')#フェルシー・ロロ水着部 GWギリギリ滑り込み!(落書き)
や、やるか……?
『ーー魔王ウインディならそうする。』(ウマ娘:シンコウウインディ/スペースにてワンドロ/魔王ウインディ)スペース来てくださった方ありがとうございます!!
←イラスト(落描き/再掲) コス(再掲)→
GW(ゴールデンウインディ)ちゃん(ウマ娘:シンコウウインディ/再掲)
トト口ウインディちゃん(再掲)(ウマ娘:シンコウウインディ/※着ぐるみ)
13、創作系のコス肉コーデ色々考えてるからいつかはやりたい。
#これを見た人はバニーガールをTLに放流しよううさみみ大好きなんだよね(再掲)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ドラゴンのエプロンや裁縫箱に代わるものって宇宙にもあるのだろうか……
#いいねした人は私のイラストを自分の絵柄で描く毎日投稿301日目のウインディちゃんです対戦よろしくお願いします!
フェルシー・ロロの親分(水星の魔女:フェルシー・ロロ×シンコウウインディ勝負服/※中の人ネタ)千年に一度の救世主。
シンコウウインディちゃん小学6年生(再掲)
親分、桜綺麗だね
フェルシー・ロロワンドロ黒スト制服落書き
拒否グマ
ダイタクヘリオス(ウマ娘:ダイタクヘリオス)今週末のオンリーに持ってく色紙ですドロワ実装おめでとうございます!
お嬢様ウインディ&お嬢様フェルシー
ジェラートピケ×デイジー姫のグッズが届いた〜嬉しい!!可愛い!!大好き!!
タイキシャトル関連再掲(ウマ娘:タイキシャトル)
#知名度を上げたいので拡散してください#実装するまで1日1ウインディちゃんなのだ2022年2月14日〜2023年2月16日の約1年間、実装するまで毎日シンコウウインディちゃんの幻覚を描き続けました。(※トレウマ表現有)
エアシャカール(ウマ娘:エアシャカール/アナログ)色紙第3弾です!新勝負服は初描きかも。