お仕事以外でファンアートを描いてます。絵・コス・推し活/20↑/無断転載✖️/🏇と🍄/男トレウマ・愛バ右固定/進捗日常用サブ垢▶【@GokuGokudesuwa】実装するまで毎日シンコウウインディちゃんを描いてました。
#4月18日はよい歯の日なのだ「歯磨きなのだー!!」(ウマ娘:シンコウウインディ/落描き)チャーミングなギザ歯に乾杯
#4月18日はよい歯の日なのだ 明日はよろしくお願いします(再掲)
照れ深考顔コレクション(再掲)
サブで載せてたギユユの落書きまとめ(創作ウマ娘/ギユウカクドンドン)
ウマ娘 テイエムオペラオー(再掲)
マスコットとシンコウウインディちゃん(再掲)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ゴールドシップ関連再掲
ライスシャワー(私服)(再掲)
コピックで描いたシンボリクリスエス。(落書き/初描き)
#これを見た人は人生を狂わせた推しを挙げる間違いなく、彼女。(絵・コス再掲)
昼上げ失礼します推しカプです某映画キスシーンパロです一応未遂です。(第5話ネタバレ注意)
ツインターボ実装おめでとう!(ツインターボ関連再掲です)
あぁああああああああああああぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
#太ももは太いから太ももっていうんだよそれは、そう。
#実装するまで1日1ウインディちゃんなのだ<365日目/2023-2-16>実装!!!!!1年間ご愛読頂き誠にありがとうございました!(#ウマ娘プリティーダービー:#シンコウウインディ) 毎日投稿は終わりますがコスやイラストなどこれからも全力で推し続けますので何卒よろしくお願いします!好きだ!
私としたことが歯型を忘れてしまいましたpixivにあげたものは再投稿しておきます!
#実装するまで1日1ウインディちゃんなのだ<364日目/2023-2-15>(#ウマ娘プリティーダービー:#シンコウウインディ/落書き/男トレウマ/トレウイン) あむあむアモーレ私達は何を見せられているのだろう……?
と犬(再掲)
〜反省点(再掲)〜300日も毎日投稿してると落書き系がちょいちょい同じ角度とか表情とかポーズとか探すとあるので、続けてると自分はどんな顔が描きやすいのか好きなのかどんな構図が癖になってるかなど趣味や手癖が分かって面白いですね200日目以降は構図が被らないように意識してました。
#実装するまで1日1ウインディちゃんなのだ<362日目/2023-2-13>あとは渡すだけなのに…!( ウマ娘プリティーダービー:シンコウウインディ/落書き/男トレウマ/トレウイン)359の続きです!ここまで見てくださった皆様、本当にありがとうございました。是非アプリから受け取ってあげてください!
#実装するまで1日1ウインディちゃんなのだ<361日目/2023-2-12>実装!!!!(#ウマ娘プリティーダービー: #シンコウウインディ)ギリギリで本日分!8時くらいからの即席ですが。ずっとウインディちゃんだけ見てましたって意味を込めて監視カメラ風。
シンコウウインディ、私服ステークスのお時間ですね
2021 2023
#実装するまで1日1ウインディちゃんなのだ<352日目/2022-2-3>節分なのだー!!(#ウマ娘プリティーダービー:#シンコウウインディ/ラムコス)虎柄似合いすぎる