相葉夕美ちゃんと高森藍子ちゃんと西園寺琴歌ちゃんが好きな初心者Pです。 へっだは綾川まとい( @matoi_e_ma)さんから
モバマスくんがなくなってもこのユニットはずっと覚えててほしい#一斉高森藍子
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
モバマスくん、大団円でしたね。1人だけシンデレラドリーム貰えてないの拗ねたりしてたけどそれも良い思い出。今日もお疲れ様でした。
のり子ちゃんお誕生日おめでとう。この間の闘強導夢、かっこよさと可愛さ溢れてて最高でした。#福田のり子生誕祭2023
モバマス君にはグランディフローラって神ユニットを出していただいたの感謝しかない。
フィオレンティナとはお花が大好きな大学生、相葉夕美と何事にも興味津々、特にお花や可愛いものが大好きな西園寺琴歌のユニットである。一時は、Cu寄りPaと言われた夕美とノーブルセレブリティに代表されるように優雅…な琴歌のCuらしい…どう見みてもPaです本当にありがとうございました。
明日はサービス終了ではなく卒業の日。だから笑顔でおくりだしたいな。
おはようございます。Dブロック始まりましたね…というのがデレの1番のニュースだと思うけど、来週のデレラジゲスト、木村珠莉、会沢紗弥さん、フカガワサン=イベントだ〜。゜+.( °∀°)゜+.゜…なんて期待しちゃいます。再繁忙期だけど( 'ཫ` )今日も宜しくお願いします。
智香ちゃんの健康美大好き#SfC予選D
おはようございます。総選挙予選Dグループがスタート!担当のこと真剣に考えてる人ほど胃が痛くなったり色々考えちゃうと思うけどけど、難しいことは考えずに「頑張れ」、「好き」のエールを送れば十分だと思ってます。そのエールを智香ちゃんから聞きたいな。今日も宜しくです。#SfC予選D
闇に飲まれよ!ムスペルヘイムより現世に舞い戻ったわシンデレラガールズin熊本のスタンプラリーは蘭子ちゃんのお誕生日の翌日の4月9日まで!アイドル達だけじゃなく熊本の魅力盛り沢山なイベントなので是非是非参加してみてくださいね。#シンデレラガールズin熊本
明日からの総選挙、頑張るのはもちろんだけど色んな子達の魅力をしたいですね。#7時25分は藍子のゆるふわタイム
Shabonこっひ
明日から熊本でデジタルスタンプラリースタートですね。(明日現地予定)熊本出身アイドル達のの故郷を味わい尽くしましょう。#8時10分のばってんタイム
しごおわ。ここ数日WBCの再放送もリアタイ出来なかったくらいバタバタだったけど明日から角煮まん食べに行けるよ𓈒𓈒今日もお疲れ様でした。
しごおわ。歌鈴ちゃんと藍子ちゃんの楽しそうなタグがあるね。
2人と言いながら3人で繋いでもいいじゃん…混成ユニットずっと待ってるんですよね #2人で繋ぐインディゴ・ベルのダイアリー
小糸ちゃ
おはようございます。熊本では来週末が桜の満開予想日らしいです。デジタルスタンプラリーしながら、桜もサクラマチクマモトも桜肉も楽しみたいな!今日も宜しくお願いします。#8時10分のばってんタイム
おはようございます。相葉さんのお誕生日まで1ヶ月きりました。偶然土曜日だから、お誕生日会やるならそろそろ企画あげないと…と思いリプ欄にアンケート投げときますね。宜しければご協力お願いします。今日も宜しくお願いします
肇ちゃん、一ヶ月にわたりお疲れ様でした。また、伊部の方々、肇Pさん達お疲れ様でした。伊部のような素晴らしい街で肇ちゃんはすくすく育ったんだなって、全身で感じることが出来ました。#備前焼小町藤原肇#藤原肇11周年
おはようございます。ユッコちゃんのお誕生日昨日はシンステから帰って即寝ちゃったので読めなかったから、帰ってきたらあいゆっこ合同とかユッコ本楽しみ。今日も宜しくお願いします。
どうか笑顔で会えますように
初夏・田舎・制服今日は5、6月の陽気だね
熊本に早く行きいな~#8時10分のばってんタイム