投稿サイト、新都社でマクロスの二次オリジナル漫画を描いています。 『ブロンドロイド』(ブロンド女子×デストロイドのアクションコメディ) →https://t.co/Z1v2ROzox2 完結 『イコノクラスム』(マクロス三大要素ありのアクションもの) →https://t.co/WikYpBhTCT 連載中!

402 フォロワー
スタジオ 十三平米@jyusanheibei 002023年7月23日 21:50

カラー案(ミグみ不足…

カラー案(ミグみ不足…
スタジオ 十三平米@jyusanheibei 9282023年6月8日 20:18

HAPPY BIRTHDAY カナメさん (過去絵塗り直しでスミマセヌ) #カナメ・バッカニア生誕祭 #カナメ誕生日 #マクロスΔ

スタジオ 十三平米@jyusanheibei 262023年4月16日 11:28

チャーリィ攻勢さん によると今日は「4月16日は4(4=死=デス)16(トロ)」で #デストロイドの日 だそうです!デストロイドばんざい!!

チャーリィ攻勢さん によると今日は「4月16日は4(4=死=デス)16(トロ)」で #デストロイドの日 だそうです!デストロイドばんざい!!
スタジオ 十三平米@jyusanheibei 21562023年2月14日 23:32

VF-9カットラスを代替する新型機あるのかしらね?後継機コンペの話とか見てみたいわぁ(絵は再掲)

VF-9カットラスを代替する新型機あるのかしらね?後継機コンペの話とか見てみたいわぁ(絵は再掲)
スタジオ 十三平米@jyusanheibei 002023年2月1日 21:52

2030年代に開発されたスパルタン改修型 MBR-07-Mk.II B2「Super B(シュパーブ)」センサー、主機の換装に装甲、補助関節の増設など変更点は多岐に渡り、原型機の機動性を保ちながら大幅な防御力を実現したしかし高コストが仇となりセールスは不調で試作3機の製造のみに終わった…という脳内設定

2030年代に開発されたスパルタン改修型 MBR-07-Mk.II B2「Super B(シュパーブ)」センサー、主機の換装に装甲、補助関節の増設など変更点は多岐に渡り、原型機の機動性を保ちながら大幅な防御力を実現したしかし高コストが仇となりセールスは不調で試作3機の製造のみに終わった…という脳内設定
2030年代に開発されたスパルタン改修型 MBR-07-Mk.II B2「Super B(シュパーブ)」センサー、主機の換装に装甲、補助関節の増設など変更点は多岐に渡り、原型機の機動性を保ちながら大幅な防御力を実現したしかし高コストが仇となりセールスは不調で試作3機の製造のみに終わった…という脳内設定
2030年代に開発されたスパルタン改修型 MBR-07-Mk.II B2「Super B(シュパーブ)」センサー、主機の換装に装甲、補助関節の増設など変更点は多岐に渡り、原型機の機動性を保ちながら大幅な防御力を実現したしかし高コストが仇となりセールスは不調で試作3機の製造のみに終わった…という脳内設定
スタジオ 十三平米@jyusanheibei 002023年1月11日 23:15

GPZということで900Rの好きなカラーリングを参考に塗ってみた(1枚目) 2枚目はZX-7Rの初期カラーリングを参考Ninjyaステッカーは悪ふざけデス

GPZということで900Rの好きなカラーリングを参考に塗ってみた(1枚目) 2枚目はZX-7Rの初期カラーリングを参考Ninjyaステッカーは悪ふざけデス
GPZということで900Rの好きなカラーリングを参考に塗ってみた(1枚目) 2枚目はZX-7Rの初期カラーリングを参考Ninjyaステッカーは悪ふざけデス
スタジオ 十三平米@jyusanheibei 381202022年11月23日 14:23

お誕生日おめでとうシェリル#シェリル・ノーム誕生祭2022#シェリル・ノーム生誕祭2022

スタジオ 十三平米@jyusanheibei 23372022年10月20日 22:51

90年代後半に三菱GTOを愛して止まない人が描いたという設定のオリジナルガンダム(ややこしい)名前だとか機体の設定とかは特に無いっす

90年代後半に三菱GTOを愛して止まない人が描いたという設定のオリジナルガンダム(ややこしい)名前だとか機体の設定とかは特に無いっす
スタジオ 十三平米@jyusanheibei 112022年9月15日 23:43

眉間にシワ寄せたおじさんばかり描いていたので息抜きに落書き。いずれ描きたい漫画のヒロイン(斜視がチャームポイントの全裸主義マン)です。

スタジオ 十三平米@jyusanheibei 002022年8月14日 23:13

VF-11作画中難しすぎて嫌になっちゃうなキミ…でも好きだけど

VF-11作画中難しすぎて嫌になっちゃうなキミ…でも好きだけど