ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨゲヘヘwww あやるお兄さんだよううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ背景イラストとかコンセプトアート描いてますよううううあう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
In a dream that never wakes.
一人バイオハザードごっこ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「人魚姫」 ←2020 2021→ 少しずつ 前に進む
#見た人は無言でストーリー性を感じさせる
ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ遅筆マンだけれど一生懸命描いていますので 好きだなあって思ってもらえたらとても励みになるので応援してくださいい!!!れ! #作品をみてくださいあわよくばフォローしてください祭
「2021.07〜2023.07」#illustration 4K読み込み 明るさMAX推奨
#これを見た人は横顔の画像を貼れ
そこに存在していた ということを描きます#三億アカウントの中から私を発掘してください
#見た人も無言で己の天使を上げる
ART TRAIN!! Thank you for sending me the tickets Can you connect me with ART train tickets? ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ仲間の素敵な創作がもっともっとさらに拡がってほしいと思いますす!!!れ!!
「すべてのあとで」
多くの人に刺さる作風ではないと思うけど 僕はこういう世界が好きそれを応援してくれてるみんなのことはいつも誇りに思う
「錯綜」
「背を向けて咲く花」過去作4K読込み 画面の明るさMAX推奨#イラスト
ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨゲヘヘwww ソース焼きそば入りのお好み焼きを作ったようううう!!れ!!!!ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ今日はしっかりカロリーを摂ってアイディアをこねこねしたりラフ描いたりするよううううう!!!れ!!!!!
実は分割してもワンシーンとして成立するようなイメージで描きました※4K読込み 画面の明るさMAXでご覧ください#イラスト
TRICKor「 」
#同じ人が描いた温度差が凄い絵を貼る
#あなたのあお色の作品を見せてください
#マイブロークンマリコ
ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ500年くらい前に模写した苺せんぱいがでてきたので少し色味を変えてみましたた
ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ誰かが居たあとの世界を描いてますす!!れ!!!!! #フォロワー一万人以下の絵師が力作を投稿してたくさんのフォローを貰うタグ
きっとひとりじゃなかったよ