前田なんとか、メガネのイラストレーターです。使用画材は、キャンバスペーパーとアクリルガッシュです。MJ21期。イラストのご依頼はHP https://t.co/lfV2JV8BHZよりお声がけください。画像全て無断使用禁止です。なお、DMからのご依頼はお断りしております。
塗り直した。
動物戦隊ジュウオウジャーショー(屋外ステージ)を描きました。初めて見たヒーローショーは、ゴーグルファイブでした。好きな東映ヒーローはギャバンとデンジマンとサンバルカンです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
これは以前描いた海の絵です。縞々の彼女はこのグループのアイドルだなとか、チェックの彼女と赤いシャツの彼は後に結婚するな、とか思いながら描きました。
急拵えだけど、よかれと思って描いたマスクは、「クサイ!」と一蹴され却下でした。
これは今年描いて気に入っている、何かを見ている絵です。
完成
次男が宿題終わる頃には仕上がるかな
こんな肌色
妖怪好きな次男のオーダーで描きました。とりあえずこれで解放してくれるようです。自由に描けておもしろかったです。
ちょっと進めた。
前に描いた俯瞰
今回の、課題絵『秋』まとめ。
課題絵『秋』を描きました。食欲の秋シリーズで、ギャル曽根さんを描きました。画像は、YouTubeギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」から。
そろそろ朝練の長男を叩き起こさなくちゃ。
課題絵『秋』食欲の秋を描きました。"秋のわんぱく食堂、フライドチキンは大人気"です。
2年前の『秋』の課題で、"秋だけにあき竹城"さんを描いたので、今回も秋を探しているけど適役が見つからない。
コールタールの黒!友部正人黒塗る時にいつも流れてくる。
前に描いた大勢です。
課題絵『装画』を描きました。あと1点描けたら描く。4年間グラフィックデザイン専攻していて、デザインには向いてないとわかった4年間でした。ホント、デザインめいたことをするたび気が滅入る。
#山の日昔描いた、小豆島のフェリー乗り場の後ろと、諏訪湖の奥が山です。
重機を描きました。
課題絵「年賀状」を描きました。