おなべやん@onabeyann

翠ちゃんスタンプhttps://t.co/k2Yhv2rf2B… オリキャラ→川瀬翠(かわせみどり) 、5月4日生 妹は黝(よう)ちゃん、12月3日生 pixiv→ https://t.co/LnRIi9lFe5 有償依頼専用→@onabeyan2

6036 フォロワー
おなべやん@onabeyann 002026年6月18日 13:41

こんちゃちゃ( 。・-・。`)ノ 永遠のリベンジャーおなべやんです('°‐°`)カ #人物画 前回帽子上手く描けなかったのでリベンジしました|'-`)ドウカナ… なんか掴んだ感覚は無いものの前回ほど迷走はしなかった感覚でした 描き始めって意外と大事だな( ¯-¯ )ネ 後半戦も前回のリベンジマッチします

こんちゃちゃ( 。・-・。`)ノ 永遠のリベンジャーおなべやんです('°‐°`)カ #人物画 前回帽子上手く描けなかったのでリベンジしました|'-`)ドウカナ… なんか掴んだ感覚は無いものの前回ほど迷走はしなかった感覚でした 描き始めって意外と大事だな( ¯-¯ )ネ 後半戦も前回のリベンジマッチします
おなべやん@onabeyann 022025年11月21日 01:58

ばんばんΣ\( -᷅ ̫̈-᷄ )カラオケカ! いつもリクエストくれる方から要請があったのでゴジラギャラクシーオデッセイの海道ミユさん描きました꜀( ꜆-ࡇ-)꜆オキニイリイショウナノカナ 2枚目無理でした…もう1枚は後日で… 漫画、怪獣大戦みたいで面白そうでした

おなべやん@onabeyann 9772025年11月6日 05:23

はっ|'-`)ハピハロ~ タイミング逃したので上げるか悩んだんですが折角なので… 今年のハロウィンは近所の子供たちが皆でコスプレしてて可愛いかったです〜꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 次はクリスマスなので間に合うように早めに描いとくか(›'-`‹ )オヤツミ

おなべやん@onabeyann 002025年10月23日 01:05

こんばー⎛;c*•ヮ•⎞ 猫娘見た目変わりすぎでしょ…( *¯ ꒳¯*) ちょっと難しい構図にしちゃって グダリそうなのでこのくらいにしときます|'-`)ユルセ 初期の猫娘殺意高いけどなんか可愛い( ΦωΦ ) 猫吸いしたい꜀( ꜆˙˙)꜆

こんばー⎛;c*•ヮ•⎞ 猫娘見た目変わりすぎでしょ…( *¯ ꒳¯*) ちょっと難しい構図にしちゃって グダリそうなのでこのくらいにしときます|'-`)ユルセ 初期の猫娘殺意高いけどなんか可愛い( ΦωΦ ) 猫吸いしたい꜀( ꜆˙˙)꜆
こんばー⎛;c*•ヮ•⎞ 猫娘見た目変わりすぎでしょ…( *¯ ꒳¯*) ちょっと難しい構図にしちゃって グダリそうなのでこのくらいにしときます|'-`)ユルセ 初期の猫娘殺意高いけどなんか可愛い( ΦωΦ ) 猫吸いしたい꜀( ꜆˙˙)꜆
おなべやん@onabeyann 032025年10月18日 00:10

こんばんわぁᐠ( ᑒ )ᐟ リクエストの続きです〜 前回同様にポケモンのキイナちゃんの衣装違いですです꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 前回の反省を活かして陰影抑えてみました|'-`) てか、マスターボールのデザインってバタフリーのお顔になってるんですかね 裏技でマスターボール増やしまくってたの懐かしや〜

こんばんわぁᐠ( ᑒ )ᐟ リクエストの続きです〜 前回同様にポケモンのキイナちゃんの衣装違いですです꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 前回の反省を活かして陰影抑えてみました|'-`) てか、マスターボールのデザインってバタフリーのお顔になってるんですかね 裏技でマスターボール増やしまくってたの懐かしや〜
おなべやん@onabeyann 141052025年10月14日 05:26

ばん…おはー(:3_ヽ)_ネムシ 起きれるかな|'-`) スパイファミリー3期やってるのでアーニャさんと愉快な仲間たち描きました꜀〜( ꜆-ࡇ-)꜆ 3期は結構シリアスな感じもあるのかなぁ 楽しみです

ばん…おはー(:3_ヽ)_ネムシ 起きれるかな|'-`) スパイファミリー3期やってるのでアーニャさんと愉快な仲間たち描きました꜀〜( ꜆-ࡇ-)꜆ 3期は結構シリアスな感じもあるのかなぁ 楽しみです
おなべやん@onabeyann 002025年10月6日 02:37

うんちゃ〜(。'・ω・)ヤベジカン ガチアクタのリヨウさん描いてみました〜꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 大事にしてる物に力が宿るみたいな話で 戦闘シーンかっこよくて面白いですね〜 敵がチート過ぎてハラハラします… OPもカッチョイイのでフルで聞いてみたら最後の方意外な展開でそんな感じ?ってなりました

おなべやん@onabeyann 10572025年10月2日 01:31

こんばーん~( '•︵•` )~ 薫るはなは凛と咲くの保科さん描いてみました〜( ~・ω・)~ 積み重なった罪悪感みたいなもので中々踏み出せない時ってそれもまた罪悪感になったりしてどうしたらいいか分かんなくなりますよね|'-`)ヘイ 明日からダブルワーク始めてみたので今日はこの辺で(:3_ヽ)_ オヤツミ

こんばーん~( '•︵•` )~ 薫るはなは凛と咲くの保科さん描いてみました〜( ~・ω・)~ 積み重なった罪悪感みたいなもので中々踏み出せない時ってそれもまた罪悪感になったりしてどうしたらいいか分かんなくなりますよね|'-`)ヘイ 明日からダブルワーク始めてみたので今日はこの辺で(:3_ヽ)_ オヤツミ
おなべやん@onabeyann 21962024年12月5日 03:24

#新しいプロフィール画像こんばんわ〜12/3は黝ちゃんの誕生日だったのでプロフィール画像変えましたー꜀( ꜆-ࡇ-)꜆忘れてたので、ムスッとしてる感じにしてみましたよ( ー̀ н ー́ )イラスト久しぶりすぎて描き方忘れちまいました…(‾▽‾;)

#新しいプロフィール画像こんばんわ〜12/3は黝ちゃんの誕生日だったのでプロフィール画像変えましたー꜀( ꜆-ࡇ-)꜆忘れてたので、ムスッとしてる感じにしてみましたよ(  ー̀ н ー́ )イラスト久しぶりすぎて描き方忘れちまいました…(‾▽‾;)
おなべやん@onabeyann 10702024年11月7日 16:57

コンニチワ⋮(ง꒪罒꒪"ⱴ)⋮サムイ 散髪の時、耳出すくらいで。しか言えないおなべやんです〜 #人物画 #ヌード こうやって見るとあんまし印象変わってないですね(•́ε•̀;ก) 途中濃く描きすぎたところが、誤魔化せなくて困ってます…

おなべやん@onabeyann 241432024年9月20日 00:14

へいっ!こんばんわっ!(*」゜∀゜)」オマチ引きずっちゃうタイプのおなべ病んです〜꜀( ꜆-ࡇ-)꜆#人物画ポスカ使ってみたんですが…速攻で4色くらいインク切れちゃいました…もっとパッキリやった方がいいんでしょうが、なんかムズいんですよね…('°‐°`)

へいっ!こんばんわっ!(*」゜∀゜)」オマチ引きずっちゃうタイプのおなべ病んです〜꜀( ꜆-ࡇ-)꜆#人物画ポスカ使ってみたんですが…速攻で4色くらいインク切れちゃいました…もっとパッキリやった方がいいんでしょうが、なんかムズいんですよね…('°‐°`)
おなべやん@onabeyann 361472024年7月19日 00:19

こんばんわ〜₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ハァおなべぇやんです〜꜀( ꜆-ࡇ-)꜆#人物画長時間持ち歩いたので絵の具が若干剥がれてしまったのでおテンション下がり気味ですぅ(。'・ω・)ハヨカエレ最終日迷走しちゃいましたが何とか終えれました|'-`)服のシワ難しい…次回は久々の水彩やります〜〜

こんばんわ〜₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ハァおなべぇやんです〜꜀( ꜆-ࡇ-)꜆#人物画長時間持ち歩いたので絵の具が若干剥がれてしまったのでおテンション下がり気味ですぅ(。'・ω・)ハヨカエレ最終日迷走しちゃいましたが何とか終えれました|'-`)服のシワ難しい…次回は久々の水彩やります〜〜
おなべやん@onabeyann 291662024年5月4日 19:16

#新しいプロフィール画像こんばんわ〜(( ^ω^)ソロリえ〜…今日はみどりの日なので翠ちゃんのお誕生日でしたね|'-`)ヌ恒例のアイコン変更します(*^^*)急いで辻褄合わせたので、今年を兎年と勘違いしてしまいました( '꒳`)ミスッタ細けえこたぁ木にしませんᕦ( ᐛ )ᕡワカチ

おなべやん@onabeyann 481992024年4月26日 11:15

こん!'-`)ニチワー最近のび太くらい眠りにつくの早いおなべやんです〜pixivでリクエスト頂いたのでお昼寝してるシンカリオンの三原フタバちゃん(全身)を描いてみました全身入れるのが地味に難しかったですリクエスト貰えたら創作の合間にやりますのでお気軽にご連絡下さい|•'-'•)و

おなべやん@onabeyann 532122024年3月22日 03:33

こんばんわ〜お友達のクロヤギさんがキャンペーンやっていたので参加しました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝いちごちゃんです耳の横に大きないちごがついてて可愛いキャラですね|'-`)イチゴタベタイ

おなべやん@onabeyann 14722024年3月11日 02:55

おひげさん出遅れましたが、改めて|'-`)お誕生日おめでとうございましたおひげポーズでお祝いですイラスト下さってありがとうございました

おなべやん@onabeyann 10502024年2月27日 04:12

んおっはー(ʘʘ)/映画館でチケット無くして再発行してもらったチケットを落としそうになったおなべやんです<(_ _)>スミマセン神対応を無下にする所でした…昨日のと合わせて2枚希望だったのでそっちも描き終わりました〜ദ്ദി^._.^)衣装作るセンスがないので、描いてると勉強になりますねぇ_φ(..)

おなべやん@onabeyann 19902024年2月26日 06:56

おっはー(*Ü*)ノ本当は新幹線より足が遅いおなべやんです久々の二次創作〜pixivでリクエストを頂いたので、シンカリオン・チェンジザワールドの青梅マイちゃんを描きました|'-`)ハジメマシテ4月から始まるらしいですよ(っ'-')=͟͟͞͞細かくデザインの指示貰えたのでやりやすかったです

おなべやん@onabeyann 371852023年12月3日 01:36

#新しいプロフィール画像 こんばんわ〜( ' ▽ ` )ノ 今日はオリキャラの川瀬黝(ヨウ)ちゃんの誕生日なので、アイコン変えまし。た ちなみに誕生日来ても歳を取らない方式でやらさせてもやってます〜 ネタが思いつかなかったので、いいねって感じにしました( .-.)p

おなべやん@onabeyann 412482023年11月25日 04:28

やっほ〜( 𓏸`꒳'𓏸) のんび〜り生きてる〜おな〜べや〜んです〜(:3_ヽ)_ #スマホでお絵描き〜 今回は「君たちはどう生きるか」で出てきた アオサギさん描いてみましたよ あの映画の世界観好きでした꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 実物も神秘的でしたよ #個人的あるある 足長い鳥、人にあんまり懐かなそう'-`)

おなべやん@onabeyann 15632023年10月18日 03:46

こん('ºωº`)ばんわ とうとう夢のリモートワークがみえてきてウキウキのおなべやんです(((o(*゜▽゜*)o)))キタ 運動不足対策しようφ( -᷅ ̫̈-᷄ ) #ワンドロ 今回は2期始まったデッドマウントデスプレイのイーズリーズさん描いてみました〜 …この格好はどの季節に着るんだろう('°‐°`)オナカコワスヨ

おなべやん@onabeyann 211042023年10月10日 18:30

こんばんわ…今日雨降りそうな感じだったので、動物園行くのやめたおなべやんですリベンジしたら、動物をちょこちょこ描いて行く予定ですദ്ദി^._.^#ワンドロスパイファミリー2期が始まったので、ヨルさん描いてみましたー似せたかったですが、中々上手く行きませんね…( 'ᵕ' ; )ムジー

おなべやん@onabeyann 10482023年10月4日 03:16

こんばん羽꒰ঌ(・ɞ・)໒꒱翼はあるけど飛ぶ勇気がないチキン野郎のおなべやんです|'-`)#ワンドロ気づいたら秋アニメ始まってました…シャングリラ・フロンティアのサンラク氏描いてみました〜鳥人の冒険話かと思ってましたが、登録者数3000万人越えのゲームの話でしたね( ºロº)スケールデカ

こんばん羽꒰ঌ(・ɞ・)໒꒱翼はあるけど飛ぶ勇気がないチキン野郎のおなべやんです|'-`)#ワンドロ気づいたら秋アニメ始まってました…シャングリラ・フロンティアのサンラク氏描いてみました〜鳥人の冒険話かと思ってましたが、登録者数3000万人越えのゲームの話でしたね( ºロº)スケールデカ
おなべやん@onabeyann 161452023年9月12日 06:08

ウィンガーディアムオハヨウゴザー('△`)そろそろ魔法使えないとおかしいおなべやんです〜#ワンドロ気分的に色塗りたかったので延長しました|'-`)今日はHelck のアンちゃんを描きました〜ギャグっぽいキャラ達が出てくるけど、シリアスな感じで独特なアニメですね_('ω`_ )_フシギ

ウィンガーディアムオハヨウゴザー('△`)そろそろ魔法使えないとおかしいおなべやんです〜#ワンドロ気分的に色塗りたかったので延長しました|'-`)今日はHelck のアンちゃんを描きました〜ギャグっぽいキャラ達が出てくるけど、シリアスな感じで独特なアニメですね_('ω`_ )_フシギ