翠ちゃんスタンプhttps://t.co/k2Yhv2rf2B… オリキャラ→川瀬翠(かわせみどり) 、5月4日生 妹は黝(よう)ちゃん、12月3日生 pixiv→ https://t.co/LnRIi9lFe5 有償依頼専用→@onabeyan2
こんちゃちゃ( 。・-・。`)ノ 永遠のリベンジャーおなべやんです('°‐°`)カ #人物画 前回帽子上手く描けなかったのでリベンジしました|'-`)ドウカナ… なんか掴んだ感覚は無いものの前回ほど迷走はしなかった感覚でした 描き始めって意外と大事だな( ¯-¯ )ネ 後半戦も前回のリベンジマッチします
ばんばんΣ\( -᷅ ̫̈-᷄ )カラオケカ! いつもリクエストくれる方から要請があったのでゴジラギャラクシーオデッセイの海道ミユさん描きました꜀( ꜆-ࡇ-)꜆オキニイリイショウナノカナ 2枚目無理でした…もう1枚は後日で… 漫画、怪獣大戦みたいで面白そうでした
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
はっ|'-`)ハピハロ~ タイミング逃したので上げるか悩んだんですが折角なので… 今年のハロウィンは近所の子供たちが皆でコスプレしてて可愛いかったです〜꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 次はクリスマスなので間に合うように早めに描いとくか(›'-`‹ )オヤツミ
こんばー⎛;c*•ヮ•⎞ 猫娘見た目変わりすぎでしょ…( *¯ ꒳¯*) ちょっと難しい構図にしちゃって グダリそうなのでこのくらいにしときます|'-`)ユルセ 初期の猫娘殺意高いけどなんか可愛い( ΦωΦ ) 猫吸いしたい꜀( ꜆˙˙)꜆
こんばんわぁᐠ( ᑒ )ᐟ リクエストの続きです〜 前回同様にポケモンのキイナちゃんの衣装違いですです꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 前回の反省を活かして陰影抑えてみました|'-`) てか、マスターボールのデザインってバタフリーのお顔になってるんですかね 裏技でマスターボール増やしまくってたの懐かしや〜
ばん…おはー(:3_ヽ)_ネムシ 起きれるかな|'-`) スパイファミリー3期やってるのでアーニャさんと愉快な仲間たち描きました꜀〜( ꜆-ࡇ-)꜆ 3期は結構シリアスな感じもあるのかなぁ 楽しみです
うんちゃ〜(。'・ω・)ヤベジカン ガチアクタのリヨウさん描いてみました〜꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 大事にしてる物に力が宿るみたいな話で 戦闘シーンかっこよくて面白いですね〜 敵がチート過ぎてハラハラします… OPもカッチョイイのでフルで聞いてみたら最後の方意外な展開でそんな感じ?ってなりました
こんばーん~( '•︵•` )~ 薫るはなは凛と咲くの保科さん描いてみました〜( ~・ω・)~ 積み重なった罪悪感みたいなもので中々踏み出せない時ってそれもまた罪悪感になったりしてどうしたらいいか分かんなくなりますよね|'-`)ヘイ 明日からダブルワーク始めてみたので今日はこの辺で(:3_ヽ)_ オヤツミ
#新しいプロフィール画像こんばんわ〜12/3は黝ちゃんの誕生日だったのでプロフィール画像変えましたー꜀( ꜆-ࡇ-)꜆忘れてたので、ムスッとしてる感じにしてみましたよ( ー̀ н ー́ )イラスト久しぶりすぎて描き方忘れちまいました…(‾▽‾;)
コンニチワ⋮(ง꒪罒꒪"ⱴ)⋮サムイ 散髪の時、耳出すくらいで。しか言えないおなべやんです〜 #人物画 #ヌード こうやって見るとあんまし印象変わってないですね(•́ε•̀;ก) 途中濃く描きすぎたところが、誤魔化せなくて困ってます…
へいっ!こんばんわっ!(*」゜∀゜)」オマチ引きずっちゃうタイプのおなべ病んです〜꜀( ꜆-ࡇ-)꜆#人物画ポスカ使ってみたんですが…速攻で4色くらいインク切れちゃいました…もっとパッキリやった方がいいんでしょうが、なんかムズいんですよね…('°‐°`)
こんばんわ〜₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ハァおなべぇやんです〜꜀( ꜆-ࡇ-)꜆#人物画長時間持ち歩いたので絵の具が若干剥がれてしまったのでおテンション下がり気味ですぅ(。'・ω・)ハヨカエレ最終日迷走しちゃいましたが何とか終えれました|'-`)服のシワ難しい…次回は久々の水彩やります〜〜
#新しいプロフィール画像こんばんわ〜(( ^ω^)ソロリえ〜…今日はみどりの日なので翠ちゃんのお誕生日でしたね|'-`)ヌ恒例のアイコン変更します(*^^*)急いで辻褄合わせたので、今年を兎年と勘違いしてしまいました( '꒳`)ミスッタ細けえこたぁ木にしませんᕦ( ᐛ )ᕡワカチ
こん!'-`)ニチワー最近のび太くらい眠りにつくの早いおなべやんです〜pixivでリクエスト頂いたのでお昼寝してるシンカリオンの三原フタバちゃん(全身)を描いてみました全身入れるのが地味に難しかったですリクエスト貰えたら創作の合間にやりますのでお気軽にご連絡下さい|•'-'•)و
こんばんわ〜お友達のクロヤギさんがキャンペーンやっていたので参加しました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝いちごちゃんです耳の横に大きないちごがついてて可愛いキャラですね|'-`)イチゴタベタイ
おひげさん出遅れましたが、改めて|'-`)お誕生日おめでとうございましたおひげポーズでお祝いですイラスト下さってありがとうございました
んおっはー(ʘʘ)/映画館でチケット無くして再発行してもらったチケットを落としそうになったおなべやんです<(_ _)>スミマセン神対応を無下にする所でした…昨日のと合わせて2枚希望だったのでそっちも描き終わりました〜ദ്ദി^._.^)衣装作るセンスがないので、描いてると勉強になりますねぇ_φ(..)
おっはー(*Ü*)ノ本当は新幹線より足が遅いおなべやんです久々の二次創作〜pixivでリクエストを頂いたので、シンカリオン・チェンジザワールドの青梅マイちゃんを描きました|'-`)ハジメマシテ4月から始まるらしいですよ(っ'-')=͟͟͞͞細かくデザインの指示貰えたのでやりやすかったです
#新しいプロフィール画像 こんばんわ〜( ' ▽ ` )ノ 今日はオリキャラの川瀬黝(ヨウ)ちゃんの誕生日なので、アイコン変えまし。た ちなみに誕生日来ても歳を取らない方式でやらさせてもやってます〜 ネタが思いつかなかったので、いいねって感じにしました( .-.)p
やっほ〜( 𓏸`꒳'𓏸) のんび〜り生きてる〜おな〜べや〜んです〜(:3_ヽ)_ #スマホでお絵描き〜 今回は「君たちはどう生きるか」で出てきた アオサギさん描いてみましたよ あの映画の世界観好きでした꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 実物も神秘的でしたよ #個人的あるある 足長い鳥、人にあんまり懐かなそう'-`)
こん('ºωº`)ばんわ とうとう夢のリモートワークがみえてきてウキウキのおなべやんです(((o(*゜▽゜*)o)))キタ 運動不足対策しようφ( -᷅ ̫̈-᷄ ) #ワンドロ 今回は2期始まったデッドマウントデスプレイのイーズリーズさん描いてみました〜 …この格好はどの季節に着るんだろう('°‐°`)オナカコワスヨ
こんばんわ…今日雨降りそうな感じだったので、動物園行くのやめたおなべやんですリベンジしたら、動物をちょこちょこ描いて行く予定ですദ്ദി^._.^#ワンドロスパイファミリー2期が始まったので、ヨルさん描いてみましたー似せたかったですが、中々上手く行きませんね…( 'ᵕ' ; )ムジー
こんばん羽꒰ঌ(・ɞ・)໒꒱翼はあるけど飛ぶ勇気がないチキン野郎のおなべやんです|'-`)#ワンドロ気づいたら秋アニメ始まってました…シャングリラ・フロンティアのサンラク氏描いてみました〜鳥人の冒険話かと思ってましたが、登録者数3000万人越えのゲームの話でしたね( ºロº)スケールデカ
ウィンガーディアムオハヨウゴザー('△`)そろそろ魔法使えないとおかしいおなべやんです〜#ワンドロ気分的に色塗りたかったので延長しました|'-`)今日はHelck のアンちゃんを描きました〜ギャグっぽいキャラ達が出てくるけど、シリアスな感じで独特なアニメですね_('ω`_ )_フシギ