インターネットお絵描きマン/極真空手黒帯/ドローン。skebやってます。 https://t.co/BkO4q6qRdG
色ラフ出来たので一旦眠します… 起きたら溜まってるラフの清書と新しいラフ描かねば…
色ラフ…
wip 寝ます
ハロウィン18日目なのでカズサ描きました #ブルアカ
カズサ… #ブルアカ
新刊の表紙です~!12pなので全然タイトル詐欺になっってますがゆるして… #C104 #ブルアカ
彼シャツカズサ… #ブルアカ
表紙描いてます…
うぅ…カズサ… #ブルアカ
wip おしごと行きます
#メズマライザー #初音ミク
じわじわしんちょく……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
サクカのカズサちょい加筆したやつです。
滅茶苦茶滑り込みで描いたサクカ用のカズサ!!!!!!!!!!!!!!ギリセーフ!!!!!!!
#ブルアカ ヒヨリ…
進捗投侍眠故又明日
色ラフです……寝ます……
一旦寝るのでwip
でか角シスター
wip
ダスカすこなんだ… #ウマ娘
今描いてるのでかい
線画描いたりしたので寝る