肺炎です。元気です。一年に一回くらい絵を描きます。/ 転載_使用_自作発言_等々不可 / 成人 / 納税 d!_npr_inb氏 / 通知は切ったり切らなかったり。低浮上。グッズ販売無し。 / https://t.co/yKMIKovruC…
進捗はまあまあです。でもまだぜんぶ下書きなのでもうちょっとかかります。
#爆豪勝己生誕祭2025
できれば四月…五月くらいにはセットで出したいな~のやつ。ちょっと色々あって余裕なさそうなのでケツ叩き用に置いて行きます
今年はばくとどグッズだしたいな~って印刷所巡りしてたら11日が終わってしまいました。ちこくしてごめんね。いちごしょ~とです。 #轟焦凍生誕祭2025
納め~~
これは何も考えずに手癖でこね始めたら手癖だけでは処理できないところにいってしまって間に合わないのでなかったことにしたやつです
行ってきました。スマホ新しくしたのでヘタクソでもきれいに撮れた気がします。3枚目写真を取るのが下手とかそういうレベルじゃねえぞ!本日負傷したての人指し指です。クソ痛え
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お゛め゛で゛と゛う゛ご゛ざ゛い゛ま゛す゛!!!!!!!! #ショッピ5周年記念祭 #外資系5周年記念祭
三位おめ~~~ #新春紅白腕合戦
衝撃で処理が追い付いてないpiたち
描きかけのまま投げたやつボケーっと漁ってたらフォルダの奥でつぶらな瞳と目が合った
四周年おめでてえ~~~!三年目のご活躍もたくさんたくさん楽しませていただきました!今年も毎日楽しみに過ごしてます!!!好゛き゛だ゛!!!!! #ショッピ4周年記念祭 #外資系4周年記念祭
いきぬき
これは着地点がわからないまま一年くらい書いたりデータ飛んだりしてるやつです。最近挙動がやばめなので書き終わる前にPC壊れる気がします。70万恵んでください
なんか昔行方不明になった落書きがデスクトップの右上でそっと息づいてたのを発見したので置いて行きます
#外資系三周年記念祭
念願の アクリルブロックを 手に入れたぞ!ずっと作ってみたかったんだ~~~~!
#外資系二周年記念祭
前に作りてーなって言ったきり一年近く放置してたやつです
🐢🍔
あざらしを配置するっぴくんです
今日のギャンビ。d先生編集がとても好きです
初登場の時間だー!企画中のpiくんイラストです。改めて一周年おめでとうございます🙌🙌 #外資系一周年記念祭