流☆隊と千奏と奇人と旧3Aとオーシャンズと心 ★あんすてML 成人済
#千奏版深夜の60分一本勝負 お題『かき氷』 +1時間です かき氷がんばって作ったちあかな
#千奏版深夜の60分一本勝負 お題『?のかがり火』 ほんとごめんなさい…40分オーバーです 副題は処刑台へ君と上る ありがとうございました!!!!!
奏汰くんてはじめての☆5が半ズボンじゃないですか…そっからもう絶対美脚だろうなと思ってるんですけど、ソロでモデルとかして脚出した日にはその中性的な美しさも相まって男女問わず魅了するんじゃないかなって思うんですよね…(変態おじさんより)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
Double Face結成おめでとう~~‼??
ドールハウスちあき ? エキセントリックかなた
りゅ…
千奏のAtoZ?
千奏❤?『おとな』のおつきあい
流星の篝火で千秋と奏汰に興味を持った方がいたらアクアリウムをぜひ読んでいただきたい…いまだ神様扱いの奏汰くんとか実はその事情に深く踏み込めない千秋とか、まぁ千秋は出ないんですけど(でもいる)互いが大事過ぎて臆病になってる2人の関係がめちゃくちゃ最高なので…
5人揃って!?????
アイドルぴあきとなんとなく今までの千秋っぽい感じのイメージ画像(当社比) 追憶でだいぶ「守沢千秋」について解った気になってたんですけど、まだまだ全然知らない面があるんだなこの人と思いました。ピアス…
先週のアンデかっこよすぎましたね!!!!!
ドッグファイト千秋✈×シークレットラビリンス奏汰くん? 「このせかいには、あなたが『ひつよう』です せかいいちの『ぱいろっと』さん…♪」 描いてから気付いたけどラビリンスのレース多分地上レース!
自分今まで千秋と奏汰はいくら相性ばっちりでお互いが特別な存在だったとしても、2年生後半くらい?の五奇人討伐~流星隊再結成の頃の出会いなら結構短い付き合いではある…と勝手に思ってたからまさかの1年生での運命的な出会いが超衝撃で嬉しかったし今後は2人の長い付き合い感を推していきたいです
ヒーローに憧れていた少年と、神さまだった少年の出会いのお話 待ってた