ツイマンガ
Toggle Menu
piqel&piqerm(ピケルピケルム)
@piqel_piqerm
漫画家。命名は劇団おぼんろの末原拓馬さん。 skeb: https://t.co/tOwIciHxDo ご依頼はDMからお願いします!
6856 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
piqel&piqerm(ピケルピケルム)
@piqel_piqerm
15
405
2021-11-01T12:56:05.000Z
1
【スナックピケピケ開店のおしらせ】 11/2(火) 20:00-21:00の #スナックピケピケ のテーマは「セブンイレブンで買える私の好きなもの」です!セブンイレブンで買えるあなたの好きなものを教えてください!好きなもの話したい!方のご参加お待ちしております!
piqel&piqerm(ピケルピケルム)
@piqel_piqerm
37
555
2021-10-28T23:27:55.000Z
2
「よんまるよんさいじ+にさい」 妖怪だっこしてが現れた 違法マイクのアレでどうにかなった世界線のMIU404。
piqel&piqerm(ピケルピケルム)
@piqel_piqerm
50
735
2021-10-27T21:52:37.000Z
1
「よんまるよんさいじ+にさい」 志摩はできる男 違法マイクのアレでどうにかなった世界線のMIU404。
piqel&piqerm(ピケルピケルム)
@piqel_piqerm
55
730
2021-10-27T07:51:15.000Z
1
「よんまるよんさいじ+にさい」 しまはできるおとこ 違法マイクのアレでどうにかなった世界線のMIU404。
piqel&piqerm(ピケルピケルム)
@piqel_piqerm
0
77
2021-10-24T11:57:50.000Z
1
慌ててメモ用紙に描いた(椿子)
piqel&piqerm(ピケルピケルム)
@piqel_piqerm
0
111
2021-10-13T12:46:55.000Z
2
中身は大根葉とちりめんじゃこを炒めたヤツと、明太子である。 おにぎりで気分も変わるし、おにぎりで世界を変える #OnigiriAction
piqel&piqerm(ピケルピケルム)
@piqel_piqerm
9
317
2021-10-12T12:55:30.000Z
1
【スナックピケピケ開店のおしらせ】 10/12(火)20:00-21:00より、 #スナックピケピケ 開店いたします。 テーマは「MIU404」です。お手元にはぜひ、MIU404公式メモリアルブックをご準備ください。よろしくお願いしますー!愛しあうようにケンカしようぜ!
piqel&piqerm(ピケルピケルム)
@piqel_piqerm
8
300
2021-10-10T10:41:09.000Z
1
【スナックピケピケ特別開店のおしらせ】 10月23日(土)の20:00-21:00、じじさん(@mycop1050)をゲストにお迎えしまして、スナックピケピケ開店いたします! じじさんのおうちのことや、お絵描きのお話などをさせてもらえたら嬉しいなーー!✨✨と思っております!よろしくお願いします!
piqel&piqerm(ピケルピケルム)
@piqel_piqerm
0
26
2021-10-07T12:14:28.000Z
1
だって、MIU404描く前の絵はこれで、自分的にめっちゃがんばって頭身高く描こうとした1年だったよ?!おもながってなに?!!って椿子ちゃんに泣きついたもん…(ましろ)
piqel&piqerm(ピケルピケルム)
@piqel_piqerm
10
319
2021-10-06T14:48:34.000Z
2
このシリーズ星野源だな…って思ってたけど、新作はニセさんみが強くて思わずサングラス足した(椿子)
piqel&piqerm(ピケルピケルム)
@piqel_piqerm
6
96
2021-10-04T13:07:03.000Z
1
姉がワクチン2回目(ファイザー社製)で、めちゃめちゃ心配してたけど本人ケロッとしてます。ほんとに副反応って人それぞれですね。副反応のあるなしとワクチンの効き目は関係ないそうですよ!(椿子) #きょうのピケピケ #ワクチン副反応 #ワクチン2回目
piqel&piqerm(ピケルピケルム)
@piqel_piqerm
18
335
2021-10-04T12:34:28.000Z
1
【スナックピケピケ開店のおしらせ】 10/5(火)20:00-21:00より、 #スナックピケピケ 開店いたします。 テーマは「MIU404」です。お手元にはぜひ、MIU404公式メモリアルブックをご準備ください。よろしくお願いしますー!
piqel&piqerm(ピケルピケルム)
@piqel_piqerm
6
78
2021-10-03T23:32:19.000Z
1
去年、パルミーで「一緒に描いて上手くなる!スーツ入門講座」習った時に、スーツの本を読んだ時のメモ。スーツを素敵に描きたいんだけど、めっちゃむずかしいので、戒めのようにまとめました!!!!(ましろ)
piqel&piqerm(ピケルピケルム)
@piqel_piqerm
4
56
2021-10-03T22:18:41.000Z
3
お待たせしました!皆さんのお名前がどれも素敵で描いてて楽しーー!!(椿子) #リプで来た空想の名前から想像してキャラクターを作る
piqel&piqerm(ピケルピケルム)
@piqel_piqerm
13
248
2021-10-01T22:49:22.000Z
1
メガネの日!どんなメガネも好き!!(椿子)
piqel&piqerm(ピケルピケルム)
@piqel_piqerm
13
174
2021-10-01T22:27:41.000Z
1
メガネの日!!メガネ!!!大好き!!!描けないけど!!!!(ましろ)
piqel&piqerm(ピケルピケルム)
@piqel_piqerm
11
215
2021-09-28T10:38:39.000Z
1
【スナックピケピケ開店のおしらせ】 9/28(火)20:00-21:00より、 #スナックピケピケ 開店いたします。 本日のテーマは「MIU404」です。お手元にはぜひ、MIU404公式メモリアルブックをご準備ください。よろしくお願いしますー!
piqel&piqerm(ピケルピケルム)
@piqel_piqerm
3
78
2021-09-27T14:39:23.000Z
1
椿子ちゃんと「2020年って何してたっけ…?」って。7.8月はパルミーやって、9月からは綾野剛と星野源を描き続けてましたよ…って話になって、え、2020年の1月から6月って何してたの?ってなってた。去年の私はパルミーでスーツの描き方を習ったのをずっと反芻してました。またパルミー習いたい(ましろ)
piqel&piqerm(ピケルピケルム)
@piqel_piqerm
4
163
2021-09-22T07:39:59.000Z
1
マシュマロありがとうございました!できないことばっかりで落ち込むこともありますが、去年の自分より良くなってたらいいでしょ!っていう気持ちです!!まだまだいっぱい入るぞ!って感じで、すごくすかすかなので、マリトッツォくらいぱんぱんに中身詰めたいです!(ましろ)
piqel&piqerm(ピケルピケルム)
@piqel_piqerm
3
208
2021-09-21T10:55:04.000Z
1
【スナックピケピケ次回開店のおしらせ】 9/28(火)20:00-21:00より、 #スナックピケピケ 開店いたします。 椿子ちゃんの療養&ましろの残業で今週は引き続きおやすみです。次回のテーマは「MIU404」です。お手元にはぜひ、MIU404公式メモリアルブックを!
piqel&piqerm(ピケルピケルム)
@piqel_piqerm
21
179
2021-09-20T19:49:26.000Z
1
コロナ禍の医療現場のみなさん、ほんとうにおつかれさま、そしてありがとうございました…! #きょうのピケピケ
piqel&piqerm(ピケルピケルム)
@piqel_piqerm
33
224
2021-09-20T18:50:49.000Z
1
「すべてがFになる」犀川先生がめっちゃ可愛いよっていう。綾野さんの犀川先生、なんかしらんけど、いつもいい匂いしてると思う(ましろ)
piqel&piqerm(ピケルピケルム)
@piqel_piqerm
6
392
2021-09-20T10:03:13.000Z
1
無事に退院しました!!皆様ご心配をおかけしました…。温かいお言葉も沢山いただき、ほんとに嬉しかったです!ただいま!!(椿子)
piqel&piqerm(ピケルピケルム)
@piqel_piqerm
47
644
2021-09-19T21:14:06.000Z
1
「きょうのしまさん」 休みの日の志摩一未はメガネかもしれない。
1
...
21
22
23
...
45