17 | JPN / ESP | マリンエンジェモンが好きです。イラストを描いてます、たまにオリポケやオリデジも描きます、よろしくお願いします。
ニーゴ x OMORI 誰か見て〜 #prsk_FA #OMORIFANART #イラスト
何かが違うナマコブシ #Fakemon #オリポケ #イラスト
リージョンフォーム#Fakemon #オリポケ #イラスト
#Digimon #デジモン #イラスト
CrazyMonzaemon #Digimon #デジモン #イラスト
スチームグレイモン(公式絵風) #Digimon #デジモン #イラスト
まだまだ続きます!多分… #Digimon #デジモン #イラスト
オリジナルメガシンカ #Fakemon #オリポケ #イラスト
グミグレイモン(公式絵風)I also need ideas for the next evolution!#Digimon #デジモン #イラスト
リージョンフォーム #Fakemon #オリポケ #イラスト
Dogs…?#Digimon #デジモン #イラスト
YESSS (drawings I made a few years ago)
I only need the Mega/Ultimate to be able to finish this evolution line but I can't think of anything, plus I'm not good at making complex designs, so……if someone could design it I would be very happy #Digimon #デジモン #イラスト
This week I coincidentally ended up making a variant of Agumon and Gabumon #Digimon #デジモン #イラスト
リージョンフォームとオリジナル進化 #Fakemon #オリポケ #イラスト
What name would you give him? #Digimon #デジモン #イラスト
グミアグモン (公式絵風) #Digimon #デジモン #イラスト
リージョンフォーム (リメイク) #Fakemon #オリポケ #イラスト
賑やかになってきた。残りのわんこデジモンも描きます!多分#Digimon #デジモン #イラスト