▼腐 ▼幻水1・2/大神/銀魂/創作/ポケモンZA/ソシャゲ色々 ▼グレオタ ▼銀魂垢@_kzn_ 凍結中 ▼ウェブボ:https://t.co/lhxn9D4x1U ⚠AI学習・無断転載・無断使用禁止

1874 フォロワー
葵一(きいち)@9tat9 859312026年6月18日 23:27

#手癖MAX立ち絵スバ 乗り遅れ気味だけど描いておきたかったので……

葵一(きいち)@9tat9 4122026年4月20日 23:26

すみません記念すべき20周年なのに新規絵ご用意できなかったんで何度か再掲してるお気に入りデコボコ隊と以前ワンドロで描いた絵を再放流しておきますウオーッ あとツリーに過去の周年記念絵 #大神20周年 #大神二十周年

すみません記念すべき20周年なのに新規絵ご用意できなかったんで何度か再掲してるお気に入りデコボコ隊と以前ワンドロで描いた絵を再放流しておきますウオーッ あとツリーに過去の周年記念絵 #大神20周年 #大神二十周年
すみません記念すべき20周年なのに新規絵ご用意できなかったんで何度か再掲してるお気に入りデコボコ隊と以前ワンドロで描いた絵を再放流しておきますウオーッ あとツリーに過去の周年記念絵 #大神20周年 #大神二十周年
すみません記念すべき20周年なのに新規絵ご用意できなかったんで何度か再掲してるお気に入りデコボコ隊と以前ワンドロで描いた絵を再放流しておきますウオーッ あとツリーに過去の周年記念絵 #大神20周年 #大神二十周年
葵一(きいち)@9tat9 002026年4月16日 23:27

見たいと言ってもらえたので自機描いてるけど、しっぽう柄ニットを好きで着せてたのが完全に仇になってる(色の配置がわからなくて止まった)

見たいと言ってもらえたので自機描いてるけど、しっぽう柄ニットを好きで着せてたのが完全に仇になってる(色の配置がわからなくて止まった)
葵一(きいち)@9tat9 10612132026年4月13日 23:35

彫りが深いから血が目に入らないジプソ

彫りが深いから血が目に入らないジプソ
葵一(きいち)@9tat9 14615472026年2月15日 21:20

ジプカラがちゅっちゅしてるだけ

ジプカラがちゅっちゅしてるだけ
葵一(きいち)@9tat9 002026年1月27日 20:43

・なんやその手の振り方は…………後ろのおジプはオッス!なのに………… ・構図がボーイミーツガールすぎる 凄く好きだなこの画 ・AZさぁん…………

・なんやその手の振り方は…………後ろのおジプはオッス!なのに………… ・構図がボーイミーツガールすぎる 凄く好きだなこの画 ・AZさぁん…………
・なんやその手の振り方は…………後ろのおジプはオッス!なのに………… ・構図がボーイミーツガールすぎる 凄く好きだなこの画 ・AZさぁん…………
・なんやその手の振り方は…………後ろのおジプはオッス!なのに………… ・構図がボーイミーツガールすぎる 凄く好きだなこの画 ・AZさぁん…………
葵一(きいち)@9tat9 052025年12月25日 21:29

カラスバさん、通常時はそうでもないのにバトル顔とすやり顔では下唇真ん中のくぼみがちょっと目立つようになるのは 一体どういう……アレなんでしょうか……

カラスバさん、通常時はそうでもないのにバトル顔とすやり顔では下唇真ん中のくぼみがちょっと目立つようになるのは 一体どういう……アレなんでしょうか……
葵一(きいち)@9tat9 002025年11月13日 19:08

こっちはギリパステルって言っても許されるかも そうか? わからない何も やっぱ元絵が暗いのかも

こっちはギリパステルって言っても許されるかも そうか? わからない何も やっぱ元絵が暗いのかも
こっちはギリパステルって言っても許されるかも そうか? わからない何も やっぱ元絵が暗いのかも
葵一(きいち)@9tat9 2312025年11月13日 19:04

今話題のこの加工、自分の絵で試すとパステルというよりビビッドになるんだけどなんでなのかな……元の絵が彩度低すぎてそう見えるのかな……(不透明度は変更なし) >RT

今話題のこの加工、自分の絵で試すとパステルというよりビビッドになるんだけどなんでなのかな……元の絵が彩度低すぎてそう見えるのかな……(不透明度は変更なし) >RT
今話題のこの加工、自分の絵で試すとパステルというよりビビッドになるんだけどなんでなのかな……元の絵が彩度低すぎてそう見えるのかな……(不透明度は変更なし) >RT
今話題のこの加工、自分の絵で試すとパステルというよりビビッドになるんだけどなんでなのかな……元の絵が彩度低すぎてそう見えるのかな……(不透明度は変更なし) >RT
今話題のこの加工、自分の絵で試すとパステルというよりビビッドになるんだけどなんでなのかな……元の絵が彩度低すぎてそう見えるのかな……(不透明度は変更なし) >RT
葵一(きいち)@9tat9 27521772025年9月16日 02:45

赤シャツとかいうさ~~~

赤シャツとかいうさ~~~
葵一(きいち)@9tat9 12515902025年9月15日 21:29

サスペンダー事変なつかしいですよね(再掲)

サスペンダー事変なつかしいですよね(再掲)
葵一(きいち)@9tat9 251102025年8月5日 23:37

ジジ

ジジ
葵一(きいち)@9tat9 1439922025年7月7日 22:27

七夕なので誕生日の女傑再掲

七夕なので誕生日の女傑再掲
葵一(きいち)@9tat9 451742025年5月16日 22:05

#大神筆しらべ一本勝負

#大神筆しらべ一本勝負
葵一(きいち)@9tat9 002025年4月28日 21:11

ハァ 六代目ェ

ハァ 六代目ェ
ハァ 六代目ェ
葵一(きいち)@9tat9 462372025年4月20日 21:20

新規絵がちょっと用意できないので何度か載せてる過去絵ですが 今日が終わる前にデコボコ隊で大神発売日おめでとうの気持ち #大神 #大神19周年 #大神十九周年

新規絵がちょっと用意できないので何度か載せてる過去絵ですが 今日が終わる前にデコボコ隊で大神発売日おめでとうの気持ち #大神 #大神19周年 #大神十九周年
葵一(きいち)@9tat9 392025年4月4日 20:12

シャクワカです 直球スパダリ寄りの六代目かも

シャクワカです 直球スパダリ寄りの六代目かも
葵一(きいち)@9tat9 24913882025年3月20日 21:17

ビクトールとフリックの身長教えてくださいの気持ちで描いた

ビクトールとフリックの身長教えてくださいの気持ちで描いた
葵一(きいち)@9tat9 062025年3月16日 22:17

ぼ
葵一(きいち)@9tat9 022025年3月8日 13:33

ウヒョーーーーーー

ウヒョーーーーーー
ウヒョーーーーーー
ウヒョーーーーーー
葵一(きいち)@9tat9 042025年3月6日 15:34

アアーーーーーーーーありがとうございますありがとうございます

アアーーーーーーーーありがとうございますありがとうございます
アアーーーーーーーーありがとうございますありがとうございます
アアーーーーーーーーありがとうございますありがとうございます
葵一(きいち)@9tat9 002025年3月2日 11:53

アアーーーーーーーーーッッッ と 届い

アアーーーーーーーーーッッッ と 届い