▼腐 ▼幻水1・2/大神/銀魂/創作/ポケモンZA/ソシャゲ色々 ▼グレオタ ▼銀魂垢@_kzn_ 凍結中 ▼ウェブボ:https://t.co/lhxn9D4x1U ⚠AI学習・無断転載・無断使用禁止
#手癖MAX立ち絵スバ 乗り遅れ気味だけど描いておきたかったので……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
すみません記念すべき20周年なのに新規絵ご用意できなかったんで何度か再掲してるお気に入りデコボコ隊と以前ワンドロで描いた絵を再放流しておきますウオーッ あとツリーに過去の周年記念絵 #大神20周年 #大神二十周年
見たいと言ってもらえたので自機描いてるけど、しっぽう柄ニットを好きで着せてたのが完全に仇になってる(色の配置がわからなくて止まった)
彫りが深いから血が目に入らないジプソ
ジプカラがちゅっちゅしてるだけ
・なんやその手の振り方は…………後ろのおジプはオッス!なのに………… ・構図がボーイミーツガールすぎる 凄く好きだなこの画 ・AZさぁん…………
カラスバさん、通常時はそうでもないのにバトル顔とすやり顔では下唇真ん中のくぼみがちょっと目立つようになるのは 一体どういう……アレなんでしょうか……
こっちはギリパステルって言っても許されるかも そうか? わからない何も やっぱ元絵が暗いのかも
今話題のこの加工、自分の絵で試すとパステルというよりビビッドになるんだけどなんでなのかな……元の絵が彩度低すぎてそう見えるのかな……(不透明度は変更なし) >RT
赤シャツとかいうさ~~~
サスペンダー事変なつかしいですよね(再掲)
ジジ
七夕なので誕生日の女傑再掲
#軽い気持ちで描いたら反響があった絵
#大神筆しらべ一本勝負
ハァ 六代目ェ
新規絵がちょっと用意できないので何度か載せてる過去絵ですが 今日が終わる前にデコボコ隊で大神発売日おめでとうの気持ち #大神 #大神19周年 #大神十九周年
シャクワカです 直球スパダリ寄りの六代目かも
ビクトールとフリックの身長教えてくださいの気持ちで描いた
ぼ
ウヒョーーーーーー
アアーーーーーーーーありがとうございますありがとうございます
アアーーーーーーーーーッッッ と 届い