🐰🎨🖌イラストレーター 〜毎日イラストを投稿中〜使用画材ホルベイン透明水彩
図書館のお仕事?✨
あ〰️? 誰かたすけてー!?️
?ジャグリングうさぎさん?
今日は あんぱん買っちゃおー?
消毒シュッシュしようとしたら 片手ふさがってて どうしたらいいか… 悩みません?
晴れたね☀️
お届けものでーす!
?レジ係うさぎさん? 袋は 御入り用でしょうか? あ!うっかり入れちゃった
ぽふぽふ ꒰ ?? ꒱
明日は 晴れるといいな ? ? ? ??
~雨上がりの日に~ ?? お友達に なってくれますか?
?ラーメン屋さん? \天龍落とし/
傘どうぞ☔
飼い主さんがいない間に ついつい ガジガジしちゃいまして?
おはようございます☀️ 朝は ?パン派? ?うさぎ派?
ふかふか~? ꒰ ? ꒱
晴れた空が みたいね☔
チモシーって カカカッってなるよね
雨が 上がりますように
? #七夕 ? なにを おねがいしたの??
今日の 献立なににしよっかなぁ~♪
マイバッグ 持っていこーっと?
朝に すぃーっと深呼吸✨☁️☀️
ん????