ツイマンガ

Images

「名工の手による人形たちは、表情や衣装の全てに至るまで精緻で趣向が凝らされている 」|赤夏 5/5comitiaさ11bのイラスト
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi

Images

「名工の手による人形たちは、表情や衣装の全てに至るまで精緻で趣向が凝らされている 」|赤夏 5/5comitiaさ11bのイラスト
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi

出典

赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi

名工の手による人形たちは、表情や衣装の全てに至るまで精緻で趣向が凝らされている 位階や年齢に応じた装束を身につけており、紫の菊紋を織り出した小直衣を召した親王と、高貴な小葵紋を織り出した小袿の姫が、雛飾りの主役である男雛と女雛にあてられている

401992026年3月8日 23:05

作者のその他の人気のイラスト

関連作品

描き子@kaqico
0
3
 1
描き子@kaqico
6
119
「ジャムパンと行儀悪いペンギン」 1「ジャムパンと行儀悪いペンギン」
松崎智海(非売品僧侶)@浄土真宗本願寺派永明寺住職@matsuzakichikai
76
859
描き上がったのでアップしろと娘から言われました。娘はコピックの件で皆さまに恩義を感じているようで成果を見ていただきたいようです。

ただ私には見せたくないみたいです… 1描き上がったのでアップしろと娘から言われました。娘はコピックの件で皆さまに恩義を感じているようで成果を見ていただきたいようです。 ただ私には見せたくないみたいです…
描き子@kaqico
66
437
私たちみんな全てを手に入れられるわけじゃないけれど、どんなに沢山願っても欲張っても高望みしても、それ自体をダメだとか思わなくてもいいと思うんだよ
望みを通して人を傷つけるのはダメだけど、望みがあること自体は何も恥ずかしいことじゃない。 1私たちみんな全てを手に入れられるわけじゃないけれど、どんなに沢山願っても欲張っても高望みしても、それ自体をダメだとか思わなくてもいいと思うんだよ 望みを通して人を傷つけるのはダメだけど、望みがあること自体は何も恥ずかしいことじゃない。

関連画像