まんがかいてます/「失恋博物館」https://t.co/4Vi8YWktZu pixiv https://t.co/cbi8soN8RP fanbox/https://t.co/vWKYQVi79r

3423 フォロワー
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 002025年11月19日 17:47

今日の空気は初冬

今日の空気は初冬
今日の空気は初冬
今日の空気は初冬
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 2282025年11月12日 17:02

観ました クオリティガチ高でした本当にありがとうございます

観ました クオリティガチ高でした本当にありがとうございます
観ました クオリティガチ高でした本当にありがとうございます
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 112025年11月8日 20:25

大白兎ミルクキャンディ、色んなフレーバーがバラ売りされてたのでたくさん選んだ 金木犀味は包み紙も花が描かれて可愛い コーヒー、ココナッツ、ミント、オリジナル等 さんは小豆味が美味しかったと言う

大白兎ミルクキャンディ、色んなフレーバーがバラ売りされてたのでたくさん選んだ 金木犀味は包み紙も花が描かれて可愛い コーヒー、ココナッツ、ミント、オリジナル等 さんは小豆味が美味しかったと言う
大白兎ミルクキャンディ、色んなフレーバーがバラ売りされてたのでたくさん選んだ 金木犀味は包み紙も花が描かれて可愛い コーヒー、ココナッツ、ミント、オリジナル等 さんは小豆味が美味しかったと言う
大白兎ミルクキャンディ、色んなフレーバーがバラ売りされてたのでたくさん選んだ 金木犀味は包み紙も花が描かれて可愛い コーヒー、ココナッツ、ミント、オリジナル等 さんは小豆味が美味しかったと言う
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 4232025年10月29日 19:28

Halloween #Inktober

Halloween #Inktober
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 032025年10月19日 15:44

関西コミティア撤収しました 訪れて下さったり本を手にとって下さった方、ありがとうございました 中華ザリガニTシャツを着て来て下さった方がいてとてもうれしかった写真と、その場で描いたご自由にお読み下さいの札

関西コミティア撤収しました 訪れて下さったり本を手にとって下さった方、ありがとうございました 中華ザリガニTシャツを着て来て下さった方がいてとてもうれしかった写真と、その場で描いたご自由にお読み下さいの札
関西コミティア撤収しました 訪れて下さったり本を手にとって下さった方、ありがとうございました 中華ザリガニTシャツを着て来て下さった方がいてとてもうれしかった写真と、その場で描いたご自由にお読み下さいの札
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 012025年10月9日 13:01

友人の注文したソーダがドラえもん色で綺麗だった

友人の注文したソーダがドラえもん色で綺麗だった
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 2152025年9月27日 18:15

もうすぐ中秋節ですね 月餅のアクリルキーホルダーもありますので、良ければ

もうすぐ中秋節ですね 月餅のアクリルキーホルダーもありますので、良ければ
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 142025年9月14日 13:24

豊島屋さんの天才鳩サブレーグッズ ぷくぷくの鳩サブレーのなかに 焼き色サクサクの鳩サブレー付箋

豊島屋さんの天才鳩サブレーグッズ ぷくぷくの鳩サブレーのなかに 焼き色サクサクの鳩サブレー付箋
豊島屋さんの天才鳩サブレーグッズ ぷくぷくの鳩サブレーのなかに 焼き色サクサクの鳩サブレー付箋
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 182025年8月27日 13:20

夏が終われば中秋節の支度が始まり、 深水埗の玩具街は様々なランタンで埋め尽くされる 鮮やかな色の洪水

夏が終われば中秋節の支度が始まり、 深水埗の玩具街は様々なランタンで埋め尽くされる 鮮やかな色の洪水
夏が終われば中秋節の支度が始まり、 深水埗の玩具街は様々なランタンで埋め尽くされる 鮮やかな色の洪水
夏が終われば中秋節の支度が始まり、 深水埗の玩具街は様々なランタンで埋め尽くされる 鮮やかな色の洪水
夏が終われば中秋節の支度が始まり、 深水埗の玩具街は様々なランタンで埋め尽くされる 鮮やかな色の洪水
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 5152025年7月26日 15:56

関西空港のそらやん、ふっくらほよほよしてそうなとこが好き

関西空港のそらやん、ふっくらほよほよしてそうなとこが好き
関西空港のそらやん、ふっくらほよほよしてそうなとこが好き
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 002025年7月26日 12:13

夏バテであまりに元気がなかったとき、 ダイソーでピカピカのオーロラバッグを買い、クリームソーダのキーホルダーをつけてた クリームソーダがついてると元気が出ると思ったので…

夏バテであまりに元気がなかったとき、 ダイソーでピカピカのオーロラバッグを買い、クリームソーダのキーホルダーをつけてた クリームソーダがついてると元気が出ると思ったので…
夏バテであまりに元気がなかったとき、 ダイソーでピカピカのオーロラバッグを買い、クリームソーダのキーホルダーをつけてた クリームソーダがついてると元気が出ると思ったので…
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 022025年7月15日 23:08

京都のアンティーク屋さんで出会った曽我ガラスの果物柄のお皿 泣くほど可愛い

京都のアンティーク屋さんで出会った曽我ガラスの果物柄のお皿 泣くほど可愛い
京都のアンティーク屋さんで出会った曽我ガラスの果物柄のお皿 泣くほど可愛い
京都のアンティーク屋さんで出会った曽我ガラスの果物柄のお皿 泣くほど可愛い
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 062025年7月13日 19:27

古い絵のように完璧

古い絵のように完璧
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 022025年6月3日 16:53
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 022025年5月20日 23:50

今週末の関西コミティアにはこの辺りの原画を持っていこうと思います#関西コミティア

赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 032025年5月17日 17:04

気が向いた時にグッズを作るのが趣味なので色々ある

気が向いた時にグッズを作るのが趣味なので色々ある
気が向いた時にグッズを作るのが趣味なので色々ある
気が向いた時にグッズを作るのが趣味なので色々ある
気が向いた時にグッズを作るのが趣味なので色々ある
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 002025年5月9日 14:22

黄色いガーベラ

黄色いガーベラ
黄色いガーベラ
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 152025年5月6日 16:24

これをこうしてこう

これをこうしてこう
これをこうしてこう
これをこうしてこう
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 112025年5月2日 20:13

色を塗ってから線を描くと、塗りで線がにじむことがない

色を塗ってから線を描くと、塗りで線がにじむことがない
色を塗ってから線を描くと、塗りで線がにじむことがない
色を塗ってから線を描くと、塗りで線がにじむことがない
色を塗ってから線を描くと、塗りで線がにじむことがない
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 022025年5月2日 18:48

ジュニパーベリーの香りの絵具で描いた花芯に花びらを描き足したキラキラしてるんだけど上手く撮れないのが残念

ジュニパーベリーの香りの絵具で描いた花芯に花びらを描き足したキラキラしてるんだけど上手く撮れないのが残念
ジュニパーベリーの香りの絵具で描いた花芯に花びらを描き足したキラキラしてるんだけど上手く撮れないのが残念
ジュニパーベリーの香りの絵具で描いた花芯に花びらを描き足したキラキラしてるんだけど上手く撮れないのが残念
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 042025年4月27日 23:02

長居植物園のネモフィラ畑は今が満開で、花畑のそばにぬい撮りフォトスポットも配置されてて、ドールやぬい撮りを楽しむ人も多く優しい空間でした

長居植物園のネモフィラ畑は今が満開で、花畑のそばにぬい撮りフォトスポットも配置されてて、ドールやぬい撮りを楽しむ人も多く優しい空間でした
長居植物園のネモフィラ畑は今が満開で、花畑のそばにぬい撮りフォトスポットも配置されてて、ドールやぬい撮りを楽しむ人も多く優しい空間でした
長居植物園のネモフィラ畑は今が満開で、花畑のそばにぬい撮りフォトスポットも配置されてて、ドールやぬい撮りを楽しむ人も多く優しい空間でした
長居植物園のネモフィラ畑は今が満開で、花畑のそばにぬい撮りフォトスポットも配置されてて、ドールやぬい撮りを楽しむ人も多く優しい空間でした
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 312025年4月22日 19:28

6/1のコミティア、スペース頂けてました東1ホールて32b「夏屋」で参加予定です新しいものが出来るかわかりませんが、旅行記やグッズなど持っていきます

6/1のコミティア、スペース頂けてました東1ホールて32b「夏屋」で参加予定です新しいものが出来るかわかりませんが、旅行記やグッズなど持っていきます
6/1のコミティア、スペース頂けてました東1ホールて32b「夏屋」で参加予定です新しいものが出来るかわかりませんが、旅行記やグッズなど持っていきます
6/1のコミティア、スペース頂けてました東1ホールて32b「夏屋」で参加予定です新しいものが出来るかわかりませんが、旅行記やグッズなど持っていきます
6/1のコミティア、スペース頂けてました東1ホールて32b「夏屋」で参加予定です新しいものが出来るかわかりませんが、旅行記やグッズなど持っていきます
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 168068772025年4月21日 20:42

トワウォを観てから叉焼飯食べ歩き師と化してしまった友が「ここが一番美味い」と言う店に連れていってくれた内装も最高だった

トワウォを観てから叉焼飯食べ歩き師と化してしまった友が「ここが一番美味い」と言う店に連れていってくれた内装も最高だった
トワウォを観てから叉焼飯食べ歩き師と化してしまった友が「ここが一番美味い」と言う店に連れていってくれた内装も最高だった
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 20462025年4月13日 22:51

梅田でガンダム関連の展示見たんですけど白馬に乗ったシャア•アズナブル、造型が凄すぎる

梅田でガンダム関連の展示見たんですけど白馬に乗ったシャア•アズナブル、造型が凄すぎる
梅田でガンダム関連の展示見たんですけど白馬に乗ったシャア•アズナブル、造型が凄すぎる