まんがかいてます/「失恋博物館」https://t.co/4Vi8YWktZu pixiv https://t.co/cbi8soN8RP fanbox/https://t.co/vWKYQVi79r

3423 フォロワー
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 002022年10月2日 13:43

コーヒー

コーヒー
コーヒー
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 002022年9月26日 16:43

阪急うめだにて開催中の、好奇心の蒐集濃厚な博物館のような良さしかない本日18時まで

赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 002022年9月21日 21:45

いかに大人のコーディネートや年齢的に抑えるべきトーンなどを推奨されても「え?人生一度きりなのでバチバチに面白い柄のシャツなどを好きに着ます…」て思うんだよねせっかくの人生なので…

赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 012022年9月20日 13:37

とても珍しく少年を描いてる

とても珍しく少年を描いてる
とても珍しく少年を描いてる
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 012022年9月17日 17:31

チャイナ服の女の子がめちゃめちゃ好きなのにあまり描いてない気がするもっと描いたほうがいい

赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 002022年9月15日 20:02

赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 122022年9月14日 23:00

これは杏色の目と芥子色の着物、藤紫の半襟

これは杏色の目と芥子色の着物、藤紫の半襟
これは杏色の目と芥子色の着物、藤紫の半襟
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 002022年9月14日 17:10

瞳に色を足した

瞳に色を足した
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 002022年9月14日 13:52

プリンは人生のよろこびなのでね

プリンは人生のよろこびなのでね
プリンは人生のよろこびなのでね
プリンは人生のよろこびなのでね
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 022022年9月11日 18:18

キャンディで視力検査というシチュエーションが描きたかったもの

キャンディで視力検査というシチュエーションが描きたかったもの
キャンディで視力検査というシチュエーションが描きたかったもの
赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 012022年9月8日 19:46

赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 002022年9月8日 16:36

過程子供の頃は絵本やキャラクターのウサギが圧倒的にピンク色多めだったので、ピンクのウサギが普通にいると思ってた

赤夏 5/5comitiaさ11b@akasasimi 122022年9月7日 19:59

クリームソーダ

クリームソーダ