狂ったように絵を描く らくがき→@hgrrkgk
シルバーデキオッツ
完
ご依頼ありがとうございました!
たまごっちと共にある夏
ご依頼絵の作業工程は結構残してるんだけども、絵肌がわかる接写でももっと撮っておけばよかったな
鮭ときのこのパスタだぞ
終わっ……
久々のデカ絵
オワチ!
腹がへりました
【告知】本日21時よりBOOTHにて新作原画4点を販売します。原画ですのですべて1点ものです。準備のため販売開始の10分ほど前に一旦クローズします。よろしくお願いいたします