酒と女 / internet girl / Vsinger / https://t.co/GIHDG8I3d0 Skeb : https://t.co/NLaU4bxbKv
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーさんが増える
枠を立てておくことで己への圧をかける【 #歌枠 】自分作業お疲れ歌枠【#on_the_鯛r】 作業終わり次第スタート 最速3時
投稿しました朗読 - 私は海をだきしめていたい お試しでメンバー上級の方限定公開、23時に全体公開になるようにしてみました。BGMもなしのまっさらな朗読動画になります。睡眠用にどうぞ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
歌動画投稿告知8/20 21:00 プレミア公開【オリジナルMV】quiet room【歌ってみた】 #歌ってみた
ゲリラ【 #歌枠 】少しだけ歌う、夏【#on_the_鯛r】
◎配信告知8/11 22:00-【 #メンバー限定配信 】ポケモンSV次のジムに行くまでを見守る会【 #on_the_鯛r 】 概要欄必読 手持ちにプリンはいません
配信告知【 #歌枠 】深夜に好きに歌うから聞きたいやつだけ来るタイプの歌枠【 #on_the_鯛r 】 3時から よろしおす
ぬん
【キャー】今日8/2をもってインターネットに歌を投稿してから4周年となりました✧5年目もがんばっていきますので何卒よろしくお願いします⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃いちばんさいしょのやつ↓ラグトレイン【歌ってみた】
新キービジュアルお披露目前回に引き続き夜間(さんにイラストをお願いいたしました!ウルトラスーパーキュートにグレードアップされたまゆりちゃんを引き続きよろしくお願いします⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
うたわく 【 #歌枠 】夜だ!7月の歌枠を始めるぞ!【 #on_the_鯛r / #shorts】 1時から〜ちょっとだけ! おつきあいください なお無準備
まゆりとコラボした〜いと思ってくれてるVの方クリエイターの方たのむからいいねくださいこのツイートに様々なシチュエーションで誘いに行くので頼みます
V悪い顔選手権
水族館たのしいね
#すいぴく
UNOってゆってない
\ 女性V募集 /作業通話や雑談、コラボや企画のお誘いなどが気軽にできる場が欲しくてdiscordサーバーを作りました○女性(バ美肉除く)であること○まゆりと1度でも絡んだことのある方○その他常識的な言動ができる方で参加希望の方がいましたらこのツイートにお願いします!
ありがとうございました。キモいまゆりをどうか嘲笑ってください。はあはあ、美羽香、今何色の未来見てるの……
おはようVsinger