絵と3Dチョットデキルイラストレーター ゲームが好き 【commission】search in skeb→"TOOMIRO" https://t.co/m5CbLB8IlU お仕事のご依頼はメールでお願いします。 Mail: toomiro⛏https://t.co/P7PM0E93n8(⛏を@に変更してください。)
T
ポケモン30周年
これはだいぶ魂の形に近いですね。
cat.
ラクガキしてたらリアルフォースに白湯おすそ分けしちゃったので終わり
たつのこナットくん販売数100超えてたなーありがとうイラスト
ニワトリスク
はん? BlenderのIK初体験中
『靴屋のタップ』『どらのこチャッカ』をアバターミュージアム13へ入稿しました!よろしくね! #アバミュ #VRChat #AvatarMuseum
ぐぅーぶーすぷらうときもかわ
インカメ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ワンコインアバターUnityレンダリング出来た。オリジナルイラストと並べてみると結構雰囲気違うけど3Dモデルとして可愛く出来たと思うよ~ あとは販売ページを用意するだけ(一番苦手)
skeb
埋もれてた絵
犬系リベンジしてる。目の造形凹ませるより出来る限り球体が良い派なんだけどムズイ。。
おニューマイアバターVer.1ひとまず完成記念にレンダリング回してみたのとデザイン画公開~