絵と3Dチョットデキルイラストレーター ゲームが好き 【commission】search in skeb→"TOOMIRO" https://t.co/m5CbLB8IlU お仕事のご依頼はメールでお願いします。 Mail: toomiro⛏https://t.co/P7PM0E93n8(⛏を@に変更してください。)
ディテールアップ中。上着になんちゃってロゴとペイント入れてみたり
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ウェイト直ったので本格的に着色作業開始ー
全身の模様一通り整えた。良いんじゃないでしょうか。
おにゅーアバターの表情がクールすぎなので仮で微笑んでもらったけど現在のアバターと方向性がまるで違う・・!リメイクのつもりだったけどこれは別人だわ。
素体のUV展開出来たので少し配色。次はゴールデンタイガーイメージの淡い毛色になります!
構図悩む
skeb
今回のAmazonセールでプロテインを買わないと三角筋に誓います。
ipad版photoshopで出来ない調整をProcreateで補うテスト
いやぁ 良いな
ユベル
skeb 良い顔なのでアップで眺めましょう。
ケモ場メン
良すぎてどう言い表せばいいのかわからない最高な誕生日会をきりゅうさん宅で開いて頂きました…夢中になり過ぎて撮り損ねたが新年ベイブレード回しも楽しかった!飾り付けからケーキやらプレゼントすべてが盛り盛りで大変だよー改めてありがとうございましたー!!
グラビーー
study