絵と3Dチョットデキルイラストレーター ゲームが好き 【commission】search in skeb→"TOOMIRO" https://t.co/m5CbLB8IlU お仕事のご依頼はメールでお願いします。 Mail: toomiro⛏https://t.co/P7PM0E93n8(⛏を@に変更してください。)
鬼
かへっ?
過去絵 Lev.1リザードン
結構過去の絵。なぜか没案になったけど今見たらメッチャ良いってなったのでお披露目会しよ。
UV展開するぞ。対よろです。
今はモフメンを描いてます。
【ライブ・ア・ヒーロー!】にて現在開催中イベント「押忍!チョコ学園祭メモリーズ!」に登場する新キャラクター「フェイン」のイラスト担当させていただきました。よろしくね!#LIVEAHERO #ラブヒロ
ドグマオンラインしてた時の絵があって草 スキンヘッドチビタンク ていうか8年前の絵・・・???????
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
skebのスケベAIにより職場などで見ているところを目撃されるとあなたが大変なことになってしまうよ判定を受けたイラスト。カッコイイー! #skeb
VRCで背の高い自作アバターも欲しいしムキムキにもしたいと思った結果
『東京放課後サモナーズ』期間限定イベント「聖夜に輝くギャングスター」にて「バートロ」の限定イラスト担当させていただきました。大地に立つバートロの立ち絵も追加されていますよー。どうぞよろしくお願いいたします!東京放課後サモナーズ#放サモ
スクリーンショットも残ってた。久々に見たけど中性的な感じがかわいいなって気に入ってる。
【ライブ・ア・ヒーロー! 】にて「サダヨシ」、「カラスキ」のサイドキック新スキンが追加されました。デザイン担当させていただいております。よろしくお願いいたします!
限定ケットシーくんよろしくね!
明けましておめでとうございます。
最近の絵です。② https://t.co/jGMrXKBQTd