やさしいオオカミとやんちゃないぬのアカウント Instagram→ https://t.co/E2a6rPMmo9 LINEスタンプ→ https://t.co/RCoyP5FvGg suzuri→ https://t.co/ns9lLPGu3K 無断転載×
ご協力のおねがい5月参加予定のデザフェスで販売するTシャツの柄を迷っておりますどちらがよいでしょうかリプ欄のアンケートにご協力いただけると嬉しいです
銀座ロフトPOPBOX GINZA4/15(土)~5/14(日)開催予定。ご当地ウルフくんグッズ第7段!「銀座」が発売されます〜!ショッピングに繰り出すウルフくんたち
ひとやすみ
渋谷ロフト店でウルフくんたちが待っていてくれたムスブシブヤプロジェクト。1年と3ヶ月の役目をはたし終えトマトマーケットさん[ ]にバトンタッチです引き続き6階のウルフくんブースは終了時期未定でおりますので引き続きよろしくお願いいたします!#渋谷ロフト#FUNART
#今日はポケモンデー2月27日は、ポケットモンスター 赤・緑が発売された日と聞いて!やっぱり大好き初代御三家
「ウルフくんのにおいがするのですが、お知り合いですか?」(再掲)
ケサランパサラン(おおかみ)
子ウルフくん爆誕時代
今日の金ロは「ハウルの動く城」!うましかて!
ジブリ作品大好きだから金ロの度にパロディしてしまう。ハウルの動く城どのシーン描こう
遅くなりましたがあけましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願いいたします
「そろそろ来年の準備もしてもろて〜」
今日はクリスマスイブ!ドッグくん「サンタさんとトナカイさんのクッキーよーし!ホットミルクよーし!お手紙よーし!靴下よーし!ぼくたちのオフトンよーし!」(再掲)
クリスマスイブ!
パシオスオンラインでは12月7日午前10時から発売開始されるようですUFOウルフくんはバックプリントトレーナーの形も可愛くて3Lまで大きなサイズもあるのでオーバーサイズに着ても可愛いかも…!そしておまけのシール付き!オンラインでお姉さんの着ている画像も見れるので是非ご検討ください
12月が来て急に寒くなった
「水たまりだー!」
最近街でおおかみ男が目撃されるらしい
バナナをおやつに食べただけで妖精になった子ウルフくんが頭に浮かぶ
子ウルフくん達が通う学校。おおかみ一族対抗の「騎馬戦」種目別でもうなんぼでも漫画描けそう。
YouTubeなどで作家さんグッズの購入紹介や開封動画を観るのが好きなのですが、たまにウルフくんたちのグッズが店頭背景にちらっと映ったりするんですその度にウルフくん達がハートを射止めないかなと願っています
イルカ兄弟も作品用にちゃんと描いてみましたLINEスタンプの「りょ!」が使いやすくて私もお世話になっている。
ポップコーン食べながらゆっくり映画鑑賞
たまに里帰りでビッグベアーに会いに行く子ウルフくん(長男)とくまちゃん