やさしいオオカミとやんちゃないぬのアカウント Instagram→ https://t.co/E2a6rPMmo9 LINEスタンプ→ https://t.co/RCoyP5FvGg suzuri→ https://t.co/ns9lLPGu3K 無断転載×
格別な一杯🍹
「パーティーはウルフくん家、集合ね!」
お酒強くないのに久しぶりにジョッキでビール飲んだ🍻ふわふわする〜!
今日ぽかぽか陽気で桜もたくさん咲いていて嬉しくなったので、春らしいイラストを描こうとしたらシュールになった🍒
遠吠え連鎖しちゃった子ウルフくんズ🐺🐺
「こちら4段はしごでございまーす🪜」
ウルフくんとうっさー🐺🐇
We are ベビーズ
今日の金ロは待ちに待った「リメンバー・ミー」!のら犬のダンテが可愛いんだ🐕
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日はひな祭り🎎🍡 五つ子である「子ウルフくん」の中には1匹だけ子ウルフちゃん(長女)がいます。
今日はヘアカットに行きました✂️ 「ここらへんで!」と簡単にお願いするため5センチ程度切る予定が15センチ切ったみたいです。さっぱり〜✨🐕✂️🐺✨
日向ぼっこで健康に☀️
必殺光線×3 🐺🐺🐺🧢
🐺「緊急来日!チョコ・ドッグシェフのフォンダンショコラ販売中です!ご試食どうぞ〜!」 🐕「happy Valentine🍫」
つくったミネストローネおいしかったよ〜!のイラスト🍅
ぽにゃっとした雰囲気のお散歩いぬと遭遇したら「んふふ」ってみんななってることがわかった。見守られてるよ🐕
ぽにゃっとした雰囲気のお散歩いぬと遭遇すると「んふふ」って微笑んでしまう🐕
草むらに解き放ちコーデ(改)🌱
草むらに解き放ちコーデ🌱
🐕「ウルフくんのにおいがするのですが、お知り合いですか?」
飛ばねえ狼はただの狼だ🐺✈️
🛌🌙
ウルフくん「ガチャガチャ本当は1回ずつだけど、今回に限りたくさん回してよーし!」
たくさんの方がウルフくんガチャを回したよーっ!って報告してくださり、本当にありがとうございます…✨✨ ウルフくん嬉しいね〜幸せ者だね!