フィットネスゲームダイエット社畜エンジニアラクガキマン。仕事と育児の合間に趣味絵を描くかも。 Fit boxing、Ring fit、筋トレ継続中。ソシャゲ(グラブル、FGO、アークナイツ、原神、ブルアカ)。メシの画像もあげるのでお気をつけ下さい。
OC正面完成
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
着物ウタゲ
冬コミ1日目【東二47b】で君の到来を待つ!!!! 初のR18本個人誌…… 手に取ってもらえると嬉しいな
コミケ目前!! 新刊はSNSには全体をあげていない新規絵ばかりです!
冬コミの新刊届いた……!! アークナイツ3冊目! 今回は今までと比べて薄いけど、3冊合わせて100ページ超えだやったぜ! そして中の印刷も綺麗ッッッ! ティフォン長いッッッ!
アイコン用
こちらの合同にアシッドドロップで寄稿させていただきました
ポケットマドロック
ドット絵ウタゲ
ヨシ!
冬コミ新刊の表紙絵、めちゃめちゃ良い感じです
出勤前の肩トレをしたぞ
戦利品といただいた差し入れ! めちゃめちゃ楽しかったです、創作パワーいただきました #AIS_04
カンビさんに作っていただいたマウスパッドストラップ、とっても素敵です 週末のオンリーに持っていきます! 小さいながらも、うお……でっか #MOMS祭り
印刷きれー!おっぱいでっか!!
W
#顔だけで何リポスト来るか
色塗り過去一頑張ってるかもしれん
カナリィちゃんはオタク君達好きでしょ、ってデザインですね
ポテポテ近づいてきて叩き潰してきそうなマドロックだ
零れ落ちそうなウタゲ
カラーラフの時点で娘チャンめちゃめちゃ喜んでくれました! これから家族で映画観に行ってきます!! #映画キミプリ