少女漫画できらきらを描いています izumi_mugiho@instagram
小さい秋たち
コメダのでっかいバーガー食いたくて弟とお出かけ。しかし本命のコメダ珈琲のメンチカツバーガーは売り切れでした 今月21日が誕生日だったのですが、弟がイラスト描いてプレゼントしてくれました めっっっちゃ可愛くて嬉しすぎる!!! 25歳も頑張るね(掲載OKもらったので載せます)
←今年6月 いま→ さいとうなおき先生のYouTube参考にセルフ添削。もっと直せるところたくさんあるだろうなと思いつつ苦手な背景にも挑戦してみた!いや、季節感!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「24!24だよ、なるほどくん!!」 #逆転裁判
先週見た月が忘れられなくて
ビハインド・オブ・ユーのお二人
こないだ友達と遊んだ帰りに見た夕焼け
るん
昨日時間無くてアップしてないけどちゃんと描いてます no.2とno.3
描きました
実はひっそりとデジタル移行しました……慣れないので時間めっちゃかかりますが おもちゃ感覚で描いていけみたいなのをどこかで見たのでそうします。楽しむの大事
今よりいいものを見せてあげるよ