けもフレなどの絵を描きます! すこしづつでも色々出していきたいです~ BOOTH:https://t.co/vuhqzsHYhl
ガーンジー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
パフィンの日ということで昨年ひっさーさん()主催のパフィンちゃん合同誌3に寄稿させていただきましたイラストです!1日遅れではございますが! #パフィンちゃん合同3
ヤタガラス様 隙あらばリフティングしていてほしい
大変遅れてしまいましたが今年もよろしくお願いします!
残りわずかではございますが!
鍋ウサコ様クリスマスです #うさこペイント
こちらに1枚ゲストで寄稿させていただきました! 当日スペースに参ります~ よろしくお願いします!
C107「れぷちんラボ」さんにて頒布の【けもフレスク水合同】に参加させていただきました! ニホンノウサギ、ツクヨミノシンシのイラストを1枚描きました。よろしくお願いします!
顔にぽつっと入ってた筆あとを消しました
キュウビコリ
キン兄
キッチンドリンカーいいよね #うさこペイント
ポニテ白龍 あんまかわらんか
ジャックさんact2 いたずら好きそうなボイスしててよき
レオくん 髪がはねてた…?ってやりとりいい
はぴはろヴァンパイア風ウサコ様 #うさこペイント
チョハッカイ
水着オロチ
ドルスパ合同、カラーイラスト1枚で参加させていただきました!よろしくお願いいたします!!
だいぶ遅れましたがだいあまん3周年おめでとうございます! #ダイアート展 #ダイア3周年
ありがとう!お元気で!#ぐるの冒険書
ねまきまねきねこまねき
おすわりウサコ#うさこペイント
今日鉛筆で描いてたつちのこに強引にデジタルで色乗せてみました