マイペースにお絵描き中。
4000フォロワーありがとうございますこれからも頑張りますのでよろしくお願いします!!!!!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
夜宣!このイラストがこんな感じでアクキーになる予定です次のプリステ32rに持っていきます!!!
ミニフラ
夏祭り#スマートファルコン #ウマ娘
#今月描いたイラストを晒そう 他にも色紙はめちゃ描いてた!なかなか頑張ったと思います!
#エイシンフラッシュ
フラッシュさんと海に行きたいな#ウマ娘#エイシンフラッシュ
水着フララフ
#褒めてまゆピカ ちょっとスペースの方にはいけないんですが、よろしくお願いします!
きたきた実物になるとわくわくとニヤニヤがとまらない
リトマスさんのファル子合同にまたまたお邪魔してます!!!今回も凄いです しゃい
色紙フラッシュさん8
色紙フラッシュさん6
色紙フラッシュさん4
とりあえず練習ということで
試しに描いてみたんですけど色難しいですね…
【c102で販売する本のお知らせ】『Mischmasch(ミッシュマッシュ)』というタイトルで「フラッシュさんの日常」をテーマに11名の方々にイラストを描いていただいたエイシンフラッシュ合同誌です!!!!!眼福フラッシュさんづくしでとても良い!!!参加者はツリーの方に記載してます↓
エイシンフラッシュ #ウマ娘
#褒めろPOPPOBOSS お願いします
多分表紙のイラストになる
試し描きこういうのはいかがですか?
スズカさんらくがき
原稿に追われててあんまりかと思ってたけど意外と描いてた、エライネ!! #ウマ娘 #今月描いたイラストを晒そう
らくがきアルダン