kmt用垢。好きなこと語り、皆様の神絵をひたすら拝み、絵も時々描きたい成人(腐)、社会人。煉さん中心^^ 他kmtなら何でも好きな雑食(^o^) 38回乗車。 ポイピクhttps://t.co/VyApfCuV75 pixiv(漫画など)https://t.co/q5CxkyuMKS
ついに全身が見えたので、描いてみました!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
これは描かずにはいられなかった・・・!
桜
お花がバラかカーネーションが分からないけど描いてみました! お花持った煉さん見てると上映してた時を思い出す・・・。(お花持って観に来られてた方がいました)
前回のイラストでリクエストを頂いたので・・・ ベルトを外している煉さん
任務から帰り着替える煉さん 隊服の下ってどんなかな・・・?と思い描いてみました!
「いらっしゃいっ!」
リク絵 「煉さんの想いを炭へ受け継ぐ」
「頼んだぞ!」
雪の日の任務
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 今年はデジタル練習の1年でした(*'▽')・・・まだ分からないことだらけだけど☆
「ずっとそばで見守っている」
いよいよ始まりましたね・・!前半(T0T)でしたが、宇さん&かまぼこ隊の活躍に期待! (※再掲:反応お気になさらずです^^;)
心を燃やせ!!
途中まで描きかけては、他の絵を描き始めたりして、ほったらかしの絵が沢山・・・。 これもそうだったので、せめて色をざっと付けてみた\(^o^)/
いつもこの緊迫感に目が離せない
少しずつ、前へ
OP仕上げてみました! (※模写。一部アレンジ)
煉「・・・・・!?」 宇「わりぃ、派手に勢い余った!!」 炭「あっ・・・・!!」
ありがとう、声の限り
七夕
コラボのミニキャラVer。新しいの出る度描きたくなります^^;
「てのひら煉さん」 一度描いてみたかったので・・・