🚫 DO NOT USE/SHARE/REPOST 🚫転載使用AI学習禁止 うさぎを養うためにイラストレーターをしています🐰 通知切ってますが色々ありがとうございます! contact:https://t.co/P4iHx6Vy5G
ジャンルアンケートありがとうございました!圧倒的だったのでもう決めちゃって6月ティアもうしこみました!!
あけましたおめでとう #OC
「刻のイシュタリア」にて実装されました聖糧の飽食ダグザをかかせていただきました!クリスマス仕様ですどうぞよろしくお願いします!
本日12月14日から発売の『崩壊3rd』×ドン・キホーテコラボのSDイラストを描かせていただきました! 通販もあるそうなので、冬服のかわいすぎグッズ是非ともよろしくお願いします #崩壊3rd詳細は引用元にて
『刻のイシュタリア』にて先日実装されました「野火の冒険者ペネロペ」を描かせていただいておりました。どうぞよろしくお願いいたします #刻のイシュタリア
トウヤくんがグレイシアの爪切ってる画像ください
観覧車のやつ
掛け合い一番かわいい
かきわすれあったので再
いきぬき・・
本日9月25日にMFブックスさまから発売の「転生少女はまず一歩からはじめたい」8巻のイラストを引き続き担当させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします!【】
#マジカルミライ2024 開催おめでとうございました
【おしらせ】来週8月7日にポプラ社キミノベルさまから刊行の『初恋タイムリミット』3巻の挿画を引き続き描かせていただきました。キャンプ回ですよろしくお願いします!
3000年前に描いた綺麗なポケと少年好き好き大好きの絵
二次創作
最近読んだ小説がめちゃよかったので二次創作をしました◎
skebありがとうございました
キョ・・・
らくがき
昨日今日のニコニコ超会議内のクリエイターズフェスタにてえむちゃんとMEIKOさんのキラピピキラピカのイラストを展示していただいておりました参加された方お疲れさまでした~!#プロセカ #クリフェス
ヨウくんとアシマリ
エリートジャックのユリアちゃんとシュリくん