けもフレ歴5年(2017~) 絵を描いてます🦖🥚😋・タヌキちゃんが好きです・たまに東方アレンジ作ってます けものフレンズ3、マリオカートツアーやってます
6.5周年のキービジュアルでここまで神々しいの出されるとは思っても見なかったrkgk
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あったかいのみものとたぬき #けものフレンズ
猫の日にニャーって鳴かない猫 #けものフレンズ
エ〇チなカニTシャツを着る蟹喰い
オジスナの困った顔が好きrkgk
今年のバレンタイン絵はガラパゴスペンギンちゃん! #けものフレンズ #バレンタインデー
2023年~去年のバレンタインフレンズ再掲
噂によるとオトナネコ!!!と聞いております #けものフレンズ
9年前のサーバルちゃんをリメイク…… わたしはソンサーバルだよ! #けものフレンズ
吹雪の中ニコニコのホ
ガラパゴスペンギンちゃんと誰かの牛乳rkgk
水着のホ!(ホッキョクキツネ) ネクソン版のホはビキニよりこっちが似合いそう スク水?競泳水着?どちらでもよい
#くそ寒いので水着を貼る 冬の日に水着を描いていいフレンズがいるらしい(海獣除く)
急に起こされて不機嫌になるブラックサーバルちゃんrkgk
ジャパまん食べてそのまま昼寝するのんほいサーバルrkgk
寒ギン2026 ギン「風も強いから気をつけなさい!」
ニコ静見てたらこんなの描いてたの思い出した新旧コヨーテ(2018年) #けものフレンズ
今新年10連引いたらタマちゃん来て嬉しい……
デジタル初描きはくりげちゃんです 今年もよろしくネ #けものフレンズ
パペットビャクダさま 左手小指に糸結んであるの知らなくて後悔(ヴァイパーモミ意識) #年末なので今年の正月絵を振り返ろう
今年のタヌキ納め 寝正月に誘うタヌキちゃんです…(気が早い) #けものフレンズ
メリークリスマ~ス! 今年よく描いたブラックサーバルとレオタード レオタードは一体誰の影響?(すっとぼけ) #MerryChristmas
筆ヒグマさんrkgk
シーラカンスの日に再掲<゜ゴンベッサ)))彡