けもフレ歴5年(2017~) 絵を描いてます🦖🥚😋・タヌキちゃんが好きです・たまに東方アレンジ作ってます けものフレンズ3、マリオカートツアーやってます
10月9日に描けなかった深夜の夕日テングコウモリちゃんです
#これを見た人は翼を広げよう
昨日の世界動物の日に描けなかったので再掲サンになります#けものフレンズ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ゼッタイニゼッタイニゼッタイニゼッタイニ
アオカンガルーちゃん
今日の発表が楽しみだなあというサーバル
氵ぬ竜(たぬき)
ダイアウルフさんが来た
MSペイントでアカギツネチャン#けものフレンズ
サーバルの応援で燃え上がるホワイトタイガーかわいいしかっこいい
マネキネコちゃんです#けものフレンズ#けものフレンズ10周年