けもフレ歴5年(2017~) 絵を描いてます🦖🥚😋・タヌキちゃんが好きです・たまに東方アレンジ作ってます けものフレンズ3、マリオカートツアーやってます
1周年のウサ!2枚目はサムネイル用のウサです。はいでちゅ! #うさこペイント
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
初めてペンタブで描いた藍様です(神道国幻想のコスプレ)MSペイント・2016年
お茶がおともだったおジョフ#ジョフのお絵かきちょう
タヌキタ
何もかもに諦めてるオオサイチョウさん
ツチブタちゃん#けものフレンズ
バニーの日のアードウルフちゃん耳立ってるからセーフダヨ
バニイ…#バニーの日
自撮りキタキツネ
唐突な黒サバ隊長の経験則:目つき悪い子は大体いい子#けものフレンズ
ソネットちゃん#じぇねあーと
国際オオカミの日なのでキンアル再掲するわよ! #けものフレンズ
のんほいサーバルちゃん! #けものフレンズ
カヌレのウサ #うさこペイント
Happy domestic cat #けものフレンズ
外出た瞬間 #ダイアート展
しょうたい券一枚でチーターさんが来てしまった……≡3
#バニーの日 ポーズがそれっぽくなったから背景があれになった 耳立ててるからバニーだ(暴論)
たぬきヤシの木
かわいい悪魔 〜Uroplatus phantasticus
かかせていただきました!!!
2019年のピューマさん(微すけべ)
こんばんは 海の日に海っぽい絵再掲マンです #けものフレンズ
ヒクイドリさんの水着 卵の色にしてみたかった