けもフレ歴5年(2017~) 絵を描いてます🦖🥚😋・タヌキちゃんが好きです・たまに東方アレンジ作ってます けものフレンズ3、マリオカートツアーやってます
普通のタヌキちゃん #いいねした人は私のアイコンを自分の絵柄で描く
#クロスオーバー画像をあげる見た人もやる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
カンジキウサギちゃん 初見の感想:お目目おおきい #けものフレンズ
自撮りマカミさまです #けものフレンズ
デートサソイカンジキウサギちゃんが来た
うちにマカミ様が来た……(ステップ2で)
ミソギン
フクロオオカミちゃんrkgk
再掲してもいい? いいよ~ #メイドの日 #けものフレンズ
たぬバニー
久々の色鉛筆でジャングルキャットちゃんです! #けものフレンズ
自撮りカモメちゃん!!!
こんばんは。みどりの日に緑のアニマルガールを上げるマンです
げんこつと子音が同じである
⠀⢀⡤⣄⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⢠⡏⠀⠀⠳⡄⠀⠀⠀⠀⠀ ⣀⣀⣀⠀⠀⠀ ⢸⠃⠀⠀⠀⢿⠀⠀⠀⠀ ⣼⠃⠀⠘⢧⠀⠀ ⢸⡆⠀⠀⠀⠸⡆⠀⠀ ⣸⠃⠀⠀⠀⠈⢧⠀ ⠈⣇⠀⠀⠀ ⣧⠀ ⠀⡏⠀⢦⠀⠀⠀⠸⡆ ⠀⢹⡀⠀⠀⠀⢸⠀ ⢸⠇⠀⠘⢧⡀⠀⣸⠃ ⠀⠀⢳⠀⠀⠀⢸⡆ ⢸⠀⠀⠀⣼⠙⠋⠁
ふと描きたくなったアスリートぐるる #ぐるの冒険書
ゲーミングタヌキ
でしゅー!#けものフレンズ
シーサーのひの再掲ちゃんもともとライトだけ描いてた
ヨシギンカラー
こけしあーと(再掲)#ジョフのお絵かきちょう
けもレン半年記念集合!半年記念…月ということでよろしくお願いします!!!!!#じぇねあーと #ジョフのお絵かきちょう #ぐるの冒険書 #シマリスの頬袋 #うさこペイント
けもレン半年記念月に記念ウサコてワケ!ギリギリやよし#うさこペイント
ドスケベな飲み物#カラ騒ぎ