けもフレ歴5年(2017~) 絵を描いてます🦖🥚😋・タヌキちゃんが好きです・たまに東方アレンジ作ってます けものフレンズ3、マリオカートツアーやってます
スラックス着てギンギツネ
柿みたいな色でおいしそう#ジョフのお絵かきちょう
【パンチラ、おしり注意】みんな同じ向きですね#いいおしりの日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
タヌー!#いい推しの日
たぬいも#けものフレンズ
ケルベロスちゃん再掲!!
サーバルちゃん#けものフレンズ
厳選した結構描いた気がする!!#今月描いた絵を晒そう
宇宙猫後輩#ジョフのお絵かきちょう
#カラ騒ぎ#カラカル展
2017年に描いたシベ山さんとマーブルキャット
ヒグマさんのスパッツが好き
異衣装オーミミー集②急に上げたくなるあたりオオミミちゃんも好きかもしれん
過去に描いたすけべ衣装オオミミ集
#このタグをみた人はド正面イラストを貼る
濃い話が聞けて楽しかったです!!!!#ギチューネ集会 #しまはいあーと #けもみみおーこく
去年のタヌキちゃん#世界動物の日#けものフレンズ
半目フレンズ#うさこぱとろーる
めでたいネコ~!! これからも楽しみにしてます#ジョフの集会所
けもVいっぱい描いたから迷いました! #今月描いた絵を晒そう
けもフレ3マトメール君(3周年・月光の夜想曲・けもレポ) #けものフレンズ #ドール(けものフレンズ) #ツクヨミノシンシ(けものフレンズ) #ブラックバック(けものフレンズ) #ブラックジャガー(けものフレンズ)
笑顔ジェネット!!!#じぇねあーと
オモロの杵で叩かれるブラックバックちゃん
何人も来てる人羨ましかったにゃ…これはお手手スポオイナリサマ