【10/30🐉ドラゴンサバイバル3新刊】 ■波乱のあくま! Zブロカカ(CP要素薄め)/全年齢/36P/A5 頒布価格400円 たまに真面目っぽい雰囲気出すけど基本ギャグ?で相変わらずな二人のお話です!よろしくお願いします🙇 #ドラゴンサバイバル3
#ドラゴンサバイバル3



ドラサバが楽しみ過ぎてハロウィン🎃👻がすっかり頭から抜け落ちた結果の落書き。 当日はよろしくお願いします🙇 ブロの日もイベントも盛り上げていこうや…🥦 #毎月26日はブロの日 #ブロの日
#ブロの日#毎月26日はブロの日

あらすじ:突然の触手が🌵を襲う----… ⚠️センシティブとは…?って感じだけど一応諸々気をつけてね #お花畑青空大写生大会

Wブロカカ風味のくっそくだらない漫画描きました。騒々しさ増し増し(当社比)。

Wブロカカの騒々しい落書き漫画。いざ描きたいとこだけ描いたらブロカカ未満だった…。続か…ない…。

超ブロカカ。泣くブロ。ブロがとても幼児なので注意。悟空さにママみ?パパみ?を求めた結果こうなりました😇 長い間パラガスと二人っきりだったけど、逆に言えば一人っきりは殆ど経験ないよなって思ったら…。

ファノ「傷つくなぁ🥺」 勝手にサイコブレイクあるあるだと思ってる。 #TheEvilWithin #TheEvilWithin2

学パロ落書き漫画。基本自分が描くとこんな感じ…。超ブロは筋肉が邪魔で体が固いとかわいいなぁ~😊

超ブロカカ、59の日のキャンペーン、つまりこういう事だよねっていう絵+おまけ。 5/9には間に合わなかった&迷走しまくってはーれむものの表紙もどきになってしまった…。

遅刻ゴメンね…。 次考えてる本のイメージ掴みのための落書き載せときます。 #毎月26日はブロの日 #ブロの日

学パロ球技大会編。ゴジと超ブロ、ジトとZブロ(+おまけ) 融合組が悪役みたいになっちゃった…😇刺激に飢えてるだけなんです🙏

ぱーでぅんさん(@jojos195)発案のブロブロのポタラ融合ことダブリーを描かせていただきました😂 ダブリーまじめちゃエモ激かわ…描いてて楽し過ぎてつい好き勝手してしまいました🙏ありがとうございました~っ!!

Zブロリーの夢モブ漫画もどき。 俺得でしかないカカロット絶許なZブロカカ風味(?)です。首や頭もいいけど、顎掴まれるのが好きなんだなぁ

落書きカカガチ(アンチ?)勢黒ブロ #毎月26日はブロの日 #ブロの日