ツイマンガ
Toggle Menu
tatsuki@c108二日目 ほ-40b
@tatsukisan1
花と女の子を描くのが好きな人です イラスト制作のお仕事募集中です 各種リンク:https://t.co/BIS3XU0Tvj 連絡先:tatsukisan828@gmail.com
38922 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
tatsuki@c108二日目 ほ-40b
@tatsukisan1
1
6
2025-12-25T19:19:11.000Z
4
こちらの4種類の色紙をc107に持っていきます(._.) 1枚5000円でお譲りします。 抽選制にしますので、希望される方は 12/28迄こちらのツイート迄コメントをお願いします。12/29にDMで抽選結果をお送りさせていただきます。色紙の選択は当日先着順です。
tatsuki@c108二日目 ほ-40b
@tatsukisan1
1
5
2025-03-10T23:31:57.000Z
1
tatsuki@c108二日目 ほ-40b
@tatsukisan1
4
84
2025-02-23T16:24:46.000Z
1
モノクロラフをひたすら描いてます('・ω・`)
tatsuki@c108二日目 ほ-40b
@tatsukisan1
6
52
2025-02-22T19:33:30.000Z
1
ゲーセンでかわいい女の子に絡まれたい(3/3)
tatsuki@c108二日目 ほ-40b
@tatsukisan1
2
13
2024-12-22T21:03:31.000Z
1
色紙描いてます。アナログ難しいです('・ω・`)コミケに持っていって景品か何かにしようと思ってます
tatsuki@c108二日目 ほ-40b
@tatsukisan1
42
595
2024-08-13T20:06:03.000Z
1
こういう感じでサインとイラストを描けるようになるのが今の目標です
tatsuki@c108二日目 ほ-40b
@tatsukisan1
8
38
2022-09-26T22:04:11.000Z
3
モノクロイラストです
tatsuki@c108二日目 ほ-40b
@tatsukisan1
0
1
2020-07-19T15:19:41.000Z
1
@TukinoYoru2
tatsuki@c108二日目 ほ-40b
@tatsukisan1
233
1101
2020-01-01T01:28:17.000Z
1
年賀状イラストです。修正したものを上げなおしました。せっかくコメントくださった方ごめんなさい('-ω-`)
tatsuki@c108二日目 ほ-40b
@tatsukisan1
5
44
2019-12-16T21:05:42.000Z
1
去年の大晦日はfateHFのテレビ放送を観ながら大急ぎでこれを描いていました なんだかすごく懐かしく感じます('・ω・`)
tatsuki@c108二日目 ほ-40b
@tatsukisan1
0
2
2019-08-25T08:51:21.000Z
1
@suomi__kp31
tatsuki@c108二日目 ほ-40b
@tatsukisan1
0
11
2019-08-24T19:28:39.000Z
1
@instlmentkk @etorinoffmk2
tatsuki@c108二日目 ほ-40b
@tatsukisan1
87
306
2019-07-21T17:34:06.000Z
1
フィリス練習してます 特徴捕らえて描くの難しいです
tatsuki@c108二日目 ほ-40b
@tatsukisan1
0
2
2019-06-13T22:28:11.000Z
1
@IONANI72
tatsuki@c108二日目 ほ-40b
@tatsukisan1
0
0
2019-05-20T00:33:21.000Z
1
@alice_beyond
tatsuki@c108二日目 ほ-40b
@tatsukisan1
0
0
2019-05-19T10:25:21.000Z
1
@rr9650zx
tatsuki@c108二日目 ほ-40b
@tatsukisan1
0
0
2019-03-21T21:08:03.000Z
1
@tiboa0710
tatsuki@c108二日目 ほ-40b
@tatsukisan1
0
2
2019-02-19T15:03:29.000Z
1
@Myuppy_ranpig こちらこそありがとうございます(._.) そのコメントをいただけただけでとても嬉しいです。 自分も何か伝えたいけど言葉にするのが難しいなって思うことがあるのですが,スタンプなどを使って気持ちを伝えるようにしています(^^)/
tatsuki@c108二日目 ほ-40b
@tatsukisan1
0
1
2019-02-13T13:18:03.000Z
1
@tina15745 @tatsurow11 こちらこそはじめまして(‾▽‾) 色塗りと表情は特に頑張ったところなので、ほめていただけてとてもうれしいです。ありがとうございます ( ≧∀≦)ノ
tatsuki@c108二日目 ほ-40b
@tatsukisan1
0
0
2019-01-25T19:06:15.000Z
1
@mkr_ue
tatsuki@c108二日目 ほ-40b
@tatsukisan1
0
0
2019-01-25T01:58:06.000Z
1
@ojan_1010
tatsuki@c108二日目 ほ-40b
@tatsukisan1
0
0
2019-01-05T19:49:32.000Z
1
@Ha_2_Me ありがとうございます(∩'∀`)∩ コルネリアは特にがんばったイラストなので褒めていただけてすごくうれしいです。
tatsuki@c108二日目 ほ-40b
@tatsukisan1
47
230
2019-01-01T03:00:22.000Z
1
なんとか年賀状イラスト完成できました( ゜Д゜) いのしし難しかったけど描いてて楽しかったです。
tatsuki@c108二日目 ほ-40b
@tatsukisan1
0
0
2018-12-31T23:14:36.000Z
1
@Rimtter_1122
1
2