高円寺人。創作系イラストサークルstudio南々西主催。PXIV https://t.co/xFzKy1PMNG BOOTH https://t.co/SxqZ0DmqF6 絵仲間や絵が好きな人大歓迎。フォロワー集めだけ・エロ・投資は無視します。

3873 フォロワー

お蔵出し→実写風にAI変換 新しい表現を模索中 #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100 #Ai

お蔵出し→実写風にAI変換 新しい表現を模索中 #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100 #Ai
お蔵出し→実写風にAI変換 新しい表現を模索中 #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100 #Ai

朝6時 ちょっとずつ朝が明るくなってきました。夏場はこの明るさなら4時頃なんだよなー。早く春になって欲しいものです。

朝6時 ちょっとずつ朝が明るくなってきました。夏場はこの明るさなら4時頃なんだよなー。早く春になって欲しいものです。

こんな痛車なら乗っても良いかな #AI #痛車 #江口寿史 #大滝詠一 #コペン

こんな痛車なら乗っても良いかな #AI #痛車 #江口寿史 #大滝詠一 #コペン

今日のお蔵出し『いってらっしゃい』 おはようございます。寒すぎてあんまり眠れませんでした。 薄手で極寒に耐える布団って事で買ったんだけどなー 早く春になって欲しいものです 今日も良い事沢山あるよ #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100

今日のお蔵出し『いってらっしゃい』 おはようございます。寒すぎてあんまり眠れませんでした。 薄手で極寒に耐える布団って事で買ったんだけどなー 早く春になって欲しいものです 今日も良い事沢山あるよ #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『鎌倉⑥』 それではそろそろ帰ります。 今日も楽しかったーーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )*゜ #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『鎌倉⑥』 それではそろそろ帰ります。 今日も楽しかったーーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )*゜ #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『鎌倉④』 これから由比ヶ浜を後に鶴岡八幡宮に向かって歩いて行きます。 #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『鎌倉④』 これから由比ヶ浜を後に鶴岡八幡宮に向かって歩いて行きます。 #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100

今日のお蔵出し『江ノ島』 おはようございます。内地に帰ってきました。 ちょっと鎌倉成分切れかかってるからチャンスがあれば鎌倉とか江ノ島とか行きたいものです。 今日も良い事沢山あるよ #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100

今日のお蔵出し『江ノ島』 おはようございます。内地に帰ってきました。 ちょっと鎌倉成分切れかかってるからチャンスがあれば鎌倉とか江ノ島とか行きたいものです。 今日も良い事沢山あるよ #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100

今日のお蔵出し『Fry me to the Moon』 おはようございます。 今日が仕事納めです。仕事山程残ってますが今年最後の出勤です。 今年もよく頑張った。俺。 #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100

今日のお蔵出し『Fry me to the Moon』 おはようございます。 今日が仕事納めです。仕事山程残ってますが今年最後の出勤です。 今年もよく頑張った。俺。 #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100

今日のお蔵出し『冬服』 おはようございます。いよいよこの週で仕事納めです。 最後の最後に色々と仕事がドカンと残ってます。 頑張っていきましょう 今年はまだまだ良いこと沢山あるよ #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100

今日のお蔵出し『冬服』 おはようございます。いよいよこの週で仕事納めです。 最後の最後に色々と仕事がドカンと残ってます。 頑張っていきましょう 今年はまだまだ良いこと沢山あるよ #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100
南⃝ 風⃝ 野⃝(🅷🅰🅴🅽🅾)@haeno 11742025年12月21日 08:38

今日のお蔵出し『江ノ島駅で思い出し笑い』 今日のは残念な天気です。 こう言う時は部屋の掃除でもやろうかな。 良い日曜日をദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )*゜ #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100

今日のお蔵出し『江ノ島駅で思い出し笑い』 今日のは残念な天気です。 こう言う時は部屋の掃除でもやろうかな。 良い日曜日をദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )*゜ #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『夏休み』 おはようございます。寝不足です。寒くて夜中に起きちゃうのが原因だと思います。 今日は今年最大級の節目の一つのイベントがあり緊張してます。どうか無事で過ごせますように…。 今日も良いこと沢山あるよ #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『夏休み』 おはようございます。寝不足です。寒くて夜中に起きちゃうのが原因だと思います。 今日は今年最大級の節目の一つのイベントがあり緊張してます。どうか無事で過ごせますように…。 今日も良いこと沢山あるよ #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『無題』 おはようございます。 今日も良い事沢山あるよ #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『無題』 おはようございます。 今日も良い事沢山あるよ #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『雨に唄えば』 おはようございます。寒くなってきましたね。あと半月もすれば冬至です。また日に日に日が長くなるのが楽しみです。 #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100

お蔵出し『雨に唄えば』 おはようございます。寒くなってきましたね。あと半月もすれば冬至です。また日に日に日が長くなるのが楽しみです。 #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100

制作途中 ひと筆描き 3時間22分経過 おはようございます。今日の朝、随分暗くて起きるのが辛タン 今日も良い事沢山あるよ #遅咲き絵師の輪 #絵描きさんフォロバ100 #ひと筆描き

曙色の八丈島 おはようございます。 今日も良い事沢山あるよ

曙色の八丈島 おはようございます。 今日も良い事沢山あるよ

高円寺散歩 厳密には梅里になるんですがこのビル(新高円寺ツイン)の一階にはかつて一世風靡した(?)エロゲー会社のelfが実店舗を持っていました。綺麗なビルの一角に異彩を放つこの店舗へ新作が出る度に訪れていました。笑

今日はここでボケーっと海見てました。クジラでないかなーと思ってたんですが寝落ちしちゃった。

今日はここでボケーっと海見てました。クジラでないかなーと思ってたんですが寝落ちしちゃった。

大御所漫画家の本宮ひろ志が少年ジャンプに政界進出のドキュメンタリー(?)漫画を描いた。作中打ち切りの話も出てたのが笑った。やぶれかぶれ #ジャンプそんな漫画あったな選手権

大御所漫画家の本宮ひろ志が少年ジャンプに政界進出のドキュメンタリー(?)漫画を描いた。作中打ち切りの話も出てたのが笑った。やぶれかぶれ #ジャンプそんな漫画あったな選手権

秋葉原到着

秋葉原到着

土日は増量お蔵出し『江ノ島駅で思い出し笑い』さ、寒い内地に比べて暖かい筈なんでしょうが寒いわー。歳のせいか寒がりになりました日差しだけでは寒いのでエアコンつけよう。昨日の飲み会で車置いてきたから取りに行かないともう少し暖かくなったら出よう。#絵描きさんフォロバ100

土日は増量お蔵出し『江ノ島駅で思い出し笑い』さ、寒い内地に比べて暖かい筈なんでしょうが寒いわー。歳のせいか寒がりになりました日差しだけでは寒いのでエアコンつけよう。昨日の飲み会で車置いてきたから取りに行かないともう少し暖かくなったら出よう。#絵描きさんフォロバ100
南⃝ 風⃝ 野⃝(🅷🅰🅴🅽🅾)@haeno 211982024年12月10日 07:04

お蔵出し『JUMP』おはようございます。先日の立ち会い業務の代休で今日は午前中お休みです。ぶっちゃけ午後休みの方がありがたいのは間違い無いんですが色々とやることあって休めません既に12月も中盤ヤバいなー今日も良い事沢山あるよ#絵描きさん交流会 #絵描きさんフォロバ100 #art

お蔵出し『JUMP』おはようございます。先日の立ち会い業務の代休で今日は午前中お休みです。ぶっちゃけ午後休みの方がありがたいのは間違い無いんですが色々とやることあって休めません既に12月も中盤ヤバいなー今日も良い事沢山あるよ#絵描きさん交流会 #絵描きさんフォロバ100 #art

お蔵出し『無題』おはようございます。デバッグの夢で起こされて寝覚めが悪いです。あー。今日も仕事かー。今日は朝から研修もあるしで、大変だわさて今日も良い事沢山あるよ#絵描きさん交流会 #絵描きさんフォロバ100 #art #pixelart

お蔵出し『無題』おはようございます。デバッグの夢で起こされて寝覚めが悪いです。あー。今日も仕事かー。今日は朝から研修もあるしで、大変だわさて今日も良い事沢山あるよ#絵描きさん交流会 #絵描きさんフォロバ100 #art #pixelart

土日は増量お蔵出し『サウスポーな彼女』さて洗濯完了。次は部屋の掃除をビール呑みながらやろうかな。#絵描きさん交流会 #絵描きさんフォロバ100 #art #pixelart

土日は増量お蔵出し『サウスポーな彼女』さて洗濯完了。次は部屋の掃除をビール呑みながらやろうかな。#絵描きさん交流会 #絵描きさんフォロバ100 #art #pixelart
南⃝ 風⃝ 野⃝(🅷🅰🅴🅽🅾)@haeno 111552024年12月8日 11:17

土日は増量お蔵出し『おかえり』さて、そろそろ家事と飯の支度しようかな。#絵描きさん交流会 #絵描きさんフォロバ100 #art #pixelart

土日は増量お蔵出し『おかえり』さて、そろそろ家事と飯の支度しようかな。#絵描きさん交流会 #絵描きさんフォロバ100 #art #pixelart