illustration / manga イラストや漫画などを描いてます。 skeb→ https://t.co/JRCCNmModp ブルスコ→https://t.co/hCGlyvsgNu ゲーム垢→ @doumo_game
#みんなのヘッダー晒そう見た人強制
ドラクエ40周年おめ 人生で一番最初にやったドラクエはアドバンスのトルネコ3です
ほっぺのハート描き忘れてた!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
UFOに連れてかれそうなボーノを助ける中等部 #ウマ娘
オレと"コンビ"組む気はねーか?
創作4コマのキャラたち #うっどれ
正直ちょっと遊んでる
ベレス(とソティス) #FE風花雪月
オグリ
えー公式からバクシンの神シーンが出されたこのタイミングで大変お恥ずかしいのですが描かせていただきました!
#理由もなく再掲していいタグ 風花ジョニアート
商人くん(ちゃんと描き)
食べようぜもっと 食べようぜもっと
はじめの一歩
ジョジョ
ブラック・ジャック
ガルパン
ボヨーン棒
亜空の使者
初期星2&星1組
初期星3組