ツイマンガ
Toggle Menu
淵゛(ぶち)
@Qooo003
架空の楽園を描いています。 京都芸術大学イラストレーションコース非常勤講師 。■お仕事のご相談→✉️buchi.qoo3@gmail.com ■リンク集→https://t.co/cGLCJOsvsv
205395 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
淵゛(ぶち)
@Qooo003
78
1016
2024-02-23T22:20:57.000Z
1
線画です
淵゛(ぶち)
@Qooo003
2
22
2024-02-11T09:49:52.000Z
2
「最後の夏の晩餐」
淵゛(ぶち)
@Qooo003
0
2
2024-02-01T00:12:18.000Z
1
ドローイング20240201
淵゛(ぶち)
@Qooo003
71
978
2024-01-26T19:42:28.000Z
1
🫖
淵゛(ぶち)
@Qooo003
4
40
2024-01-14T12:26:01.000Z
1
線画です
淵゛(ぶち)
@Qooo003
4
131
2024-01-12T02:26:36.000Z
1
この時点でもまあまあ良し。
淵゛(ぶち)
@Qooo003
33
575
2023-12-30T22:49:10.000Z
1
線画の下書きができた
淵゛(ぶち)
@Qooo003
0
25
2023-12-20T01:23:57.000Z
1
Skebの構想。
淵゛(ぶち)
@Qooo003
0
9
2023-10-07T09:33:39.000Z
1
今年のハロウィンも考えています メモ
淵゛(ぶち)
@Qooo003
41
151
2023-09-08T21:44:52.000Z
2
【お知らせ】 お声掛けいただき、「第49回 美術の祭典・東京展」コミックアート部門にて作品を展示させていただく運びとなりました。 私は額装したイラスト作品を2点出品いたします。 折角の美術館での展示なので、色々拘っています☺️ 東京都美術館より、10/7〜10/14開催。
淵゛(ぶち)
@Qooo003
190
2286
2023-08-30T19:12:12.000Z
1
線画です☺️
淵゛(ぶち)
@Qooo003
80
1092
2023-08-08T21:22:42.000Z
1
線画🍋
淵゛(ぶち)
@Qooo003
0
26
2023-08-08T02:53:10.000Z
1
こちらの方が可愛いかもなと、手探り。
淵゛(ぶち)
@Qooo003
0
4
2023-03-30T20:40:47.000Z
1
線画です
淵゛(ぶち)
@Qooo003
9
390
2023-03-22T20:21:13.000Z
1
買ってきた花をスケッチした日記。
淵゛(ぶち)
@Qooo003
93
1914
2023-03-06T00:37:46.000Z
1
のんびりと⋯
淵゛(ぶち)
@Qooo003
51
299
2023-03-02T11:06:57.000Z
2
装画を担当させていただきました、「ページズ書店の仲間たち①〜ティリー・ページズと魔法の図書館」の見本をいただきました☺️ 手触りの良いカバーに、装飾、タイトルともに豪華な箔押しデザインです。 ページを開く前からワクワクしますね! 3月中旬頃発売です☺️
淵゛(ぶち)
@Qooo003
59
452
2022-12-24T11:36:14.000Z
3
作品集の見本誌が届きました☺️ とても高級感のあるデザインに仕上げていただいてます。少しチラ見せ。 タイトルはマットな箔押し、カバーも上質で手触りが良いです。 いよいよ、12月27日発売です。 #そして花になる_淵゛作品集 https://t.co/5eyd0Htqgg
淵゛(ぶち)
@Qooo003
91
539
2022-07-25T13:34:55.000Z
1
名古屋個展【渚のゆりかご】 7/29日(金)からです。 在廊日は【7/30 7/31 8/5、6、7】の【14時〜】を予定しています。 熱中症や感染症諸々ありますので、くれぐれもご無理のない範囲でご検討ください。 会期終了後に一部商品の通販もあります。
淵゛(ぶち)
@Qooo003
230
697
2022-06-30T17:51:14.000Z
2
💐お知らせ💐 個展『渚のゆりかご』を開催させていただきます。 愛知県名古屋市/草叢BOOKS新守山店内 【土筆GARALLYSHOP】にて 7/29(金)〜8/11(木) 夏の海をテーマに展示をさせて頂きます。 何卒よろしくお願い致します。
淵゛(ぶち)
@Qooo003
364
4857
2022-02-27T14:51:00.000Z
1
淵゛(ぶち)
@Qooo003
6
123
2021-04-05T11:42:40.000Z
1
オカユウリさん【@blackistat2 】の御本、ポストカードをお迎えさせていただきました。 個展に伺えなかったので通販をしていただいてありがたかったです…。作品とお花のエピソードがたくさん詰まった一冊でした。 オカユウリさんの色彩と線は、本当に心地よいです…。 大切にさせていただきます…!
淵゛(ぶち)
@Qooo003
0
0
2020-11-08T08:34:40.000Z
2
2021年1月17日にインテックス大阪2号館で開催予定のイベント「関西コミティア60」へ サークル「Fragile」で申し込みました。 何卒☺️
淵゛(ぶち)
@Qooo003
62
594
2020-01-25T23:27:42.000Z
1
「生きている実感が舌に残る」
1
2
3