漫画をジャンプルーキーに投稿しつつ「百年後」「海がみえる」という漫画をUPコミックさん@UP_comics のほうから数々の電子書籍で配信しております。https://t.co/6Hub8ISwoz
よよっと
今日は晴れるかな
若い頃バンドやってた頃ギター下手でしたが、好きだから毎日夢中になって何時間も弾いてました。でも何時間弾いても下手なんですよね笑。独学だったからかも知れないけど独学で上手くなる人もいる。おそらく自分は教えてもらった方がいいタイプだったんでしょうね。
お疲れ様です 今日は肉じゃがいつもよりうまくいった 夜ごはん美味いと幸せっスね〜
ただ生きるために戦う。 そういうヒーローものも描いてみたい気もします。
「ひまわり」 新宿バリケード 懐かしい子供の頃の気持ちになれる曲ですアコギのサウンドも素敵です
緑が綺麗です
よし!手描きのポスカ4枚目も完成これで、"魔法の生活二周年祭"に出展するための作品の準備は全て完了です
去年ハロウィン用に描いた絵ですこのキャラは今回描いた漫画「俺派ロック」に登場するヤジマエイです
こちらはマサタカさん が描かれたオリジナルの絵です
ハロウィンイラストっぽくないですが描き終えました〜#ハロウィンイラスト
元の絵はこちらです崇高でヤンチャな素晴らしいイラストです
皆様お疲れ様でございます。再びUPコミック様 から配信していただく「百年後2巻」の準備がもうすぐ整います今回は本編の最終回のあとにスピンオフの新作短編漫画「ノア」(20P)をオマケとして付けますまた配信の時にご報告させていただきますのでよろしくお願いいたします
過去絵ですまたこんな明るめの絵も描きたいですね〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日は咲き始めた桜をチラリと見ることができ嬉しくなりました。
空気中を舞う花粉たちを水まきで全て落とせたらなあ…なんて思います。
冬は終わったように感じますが、まだまだ朝とか寒いですね厚手の上着が必要です。それにしても今年は東京はあまり雪は降らなくて助かりました。東京に雪降りまくるとそれはもう大混乱になりますからね〜。
万年筆で絵を描いてみました。 つけペンに比べるとちょっとインクが出すぎるかも。でもたまにはいいかもですね。
carmineさん のクリスマスイラストカード滑り込みセーフいただきましたよ〜めっちゃかわいい超ステキ
やっとペン入れ完成しました なんだかんだで48ページになりましたあとは仕上げのみです
ホットを飲んでホッとしたい……自分で言って寒くなりました
皆様2022年は本当に色々とありがとうございました。来年もお元気で。よいお年を。
去年と一昨年のクリスマス絵はこんな感じでした