★pixivリクエスト【2024年再開予定】 特撮・アメコミ・懐アニメインでマニアックなキャラ絵を描きます AIと3Dモデル不使用 無言フォロー歓迎(☆DMはダメ☆) クリエイターの方フォロバします! ゾイド40周年記念の二次創作を進行中 趣味・日常垢はこちら→@syumi_syuji
マクロス7 TV版49話完走!歌っとけばなんとかなるを地で行く作品wほんと勢いでどうにかなったな…プロトデビルンはみな絶望から歌い始めたけど、バサラは一貫してまだ見ぬ未来を見てた感じ理屈が通じない子供みたいなキャラでしたねまだオマケの3話があります#マクロス7
ヤッター初の前任者は彼でした… というわけで伝説の落書き『22世紀ドランゲリオン』を再掲しときます がんばってマンガ描いてるからこれ見て待ってて! #落書き #ドラえもん #エヴァンゲリオン
#おやすみイラストはい、コモドオオトカゲです普通の人「???」東海地方の人「あータイムリーだねー」#落書き#コモドドラゴン
#おやすみイラスト本日も原爆の日だったので原子力の人を70年代は核エネルギーに対し子供もロマンを抱いていた時代だったんですねー#落書き#ジャッカー電撃隊
HowTo本にあるのは、車軸に対して垂直に交わる線を長径とした楕円がタイヤであるという小難しい解説…いや俺たちはこういう勉強が嫌いだから絵描きになったんだよ!(偏見)でもこれは真理だし正しい描き方でもありますなので、自分なりの考え方がこちら(続く)
今日は珍しく描き方講座ですみんなあんまり描きたがらないメカ…特にクルマ中でもタイヤなんかどうやっても描けんという人いませんか?てわけでツリーで続きます#落書き #描き方講座
いい絵ってなんだろう…という疑問について考える自分にとってそれは、「向こう側に回りこめそう」っていう実在感と、「お前どんだけこれが好きなんだよ!」というほっこり呆れられる感性伊藤若冲は大好きなアーティストのひとりです※画像は拾いもの
リク絵も終わり、次なるイラストは節目のフォロワー様増加記念絵になります今度はコスプレではなく、ゆくゆくはアクスタにもできそうな仲良しコンビのオリジナルイラスト!ひそやかに鳥山明先生のテイストも混ぜております途中経過こまめにアップするよ~#オリキャライラスト
#おやすみイラスト海の日イラストに色気が足りないとの苦情(笑)があったので久々にアルヌールさん描いたよついでにさりげなくパリ五輪を応援しとくよ#落書き#海の日 #サイボーグ009
マンガ描いてたので過去作っす 暑いので涼しげな水泳部でどうぞ 可能性の獣なんやな… #イラスト #アッガイ
#おやすみイラストいやだからアイコンと絵が合わんのよ!それはさておきモスピーダキャラクターアイテムとしてまさに発明品だと思うのですカッコ良すぎる…#落書き#タツノコプロ#モスピーダ
#おやすみイラストネタ提供ありがとうございますチェンジマンのシーマ様!なんと男性ボイスの女幹部昔の特撮ってたまにびっくりするほど新機軸だよね#落書き#チェンジマン
#この画像だけでどこまで伸びるかテストこの世にほとんど存在しないであろうティル姐さんのファンアートでひとつプグラシュティク…うっ頭が!#イラスト #ジーンダイバー
#おやすみイラスト久々のタツノコ未来警察ウラシマンのリュウSFで三枚目で、まさにタツノコプロって感じの作品主題歌は神曲ですね#落書き#タツノコプロ#未来警察ウラシマン
#おやすみイラストリアタイ時からフォッカー機LOVEマクロスは好きすぎてキリがないのでこれでラストいつかしっかりイラスト描きたいです#落書き#タツノコプロ#マクロス
#おやすみイラスト飛来推参・三冠王!長いこと描いてきたイッパツマンもこれでラストですお疲れ様〜#落書き#タツノコプロ #イッパツマン
#おやすみイラストにっこり笑って走り出す〜フェイバリットマシンのひとつ、トッキュウザウルス!かわいいのにしっかり男の子メカなのすごい#落書き#タツノコプロ #イッパツマン
おまたせ…してるのかなpixivリクエストの受付を開始いたしましたこちらは依頼品の一例・美樹シレーヌさんご興味ある方はpixivにて注意事項をお読みの上ご依頼ください#イラスト #イラスト依頼#pixiv
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ちなみに公式さまの方はこんな感じうへぇかわいい…でもメカに関するフェチっぷりはフジの方がうわてだと思うんですよね変態度では負けてません
#スターウォーズの日 ドロイドのニコイチな人たち中に人が入っているからこその愛嬌がたまらないですにしてもムカつく顔だなC3#落書き #スターウォーズ
#いいからケツ見せろなんか下品なハッシュタグが飛び交ってますねけしからんうちは健全なイラストしか描いてませんよ!???「異議あり証拠です」#イラスト #イクサー1
本日深夜アップするブレイバーンイラストの下塗り絵途中絵なので、例によって見たい人だけクリックしてね完成版はこちらにアホほど効果をかけていい感じの見た目になってますお楽しみに〜#バーンブレイバーン
ネットで話題になってた昔懐かしい透過光演出マスク切って加算でグローかけるだけなので、もちろんデジタルでも可能ですでも発光エフェクトはもっと凝ったのもたくさんあるので、野暮ったい昭和風の発光はもうやらないでしょうね
ガンダムを世界に発信していく上で地球をモチーフにしたアート的なものをデザインするのはまったくもって問題ないのですが、このいろ、ぜんぜんよくない!(個人の感想です)#ガンダム45周年