walkalone@minoha

絵を描きます。えっちな絵は↓のリンクから🔞 I draw a picture. Thanks for watching https://t.co/qMa3pmsC2Q

16147 フォロワー
walkalone@minoha 82026122019年3月13日 05:10

今後とも、末永く宜しくお願いするであります。

今後とも、末永く宜しくお願いするであります。
walkalone@minoha 169747052019年2月15日 04:23

シャルロッテ見守り隊

シャルロッテ見守り隊
walkalone@minoha 59992019年1月25日 05:43

Hellsinker.ダウンロード販売開始と聞いて王たる騎士と持ちキャラだったFOSSIL MAIDEN全クリの記憶がないぐらいの縦シューよわよわ勢だけどBGMのかっこよさと世界観にひかれプレイしてゲームにもハマっていった思い出

walkalone@minoha 2817742018年12月28日 06:06

久しぶりの降雪にテンション上がって故郷の雪国話を滔々と語るシャルロッテとあんま聞いてないグラン君

久しぶりの降雪にテンション上がって故郷の雪国話を滔々と語るシャルロッテとあんま聞いてないグラン君
walkalone@minoha 79317142018年12月23日 05:22

Welcome to Heaven

Welcome to Heaven
walkalone@minoha 2086382018年12月9日 06:08

シャルロッテさん(24)

シャルロッテさん(24)
walkalone@minoha 53613892018年12月6日 06:06

「グラン殿!」

「グラン殿!」
walkalone@minoha 3878722018年12月3日 06:57

「頑張ったであります!」シャルロッテフェイト凄い良かった……ランちゃん達との絡みも勿論好きだけど、何よりシャルロッテの子供分以外をサイゲが見捨ててなかったのとグラン君の成長を羨みながらも大人として見守ってくれてる感じがもう…ダメだ…死んでしまう……

「頑張ったであります!」シャルロッテフェイト凄い良かった……ランちゃん達との絡みも勿論好きだけど、何よりシャルロッテの子供分以外をサイゲが見捨ててなかったのとグラン君の成長を羨みながらも大人として見守ってくれてる感じがもう…ダメだ…死んでしまう……
「頑張ったであります!」シャルロッテフェイト凄い良かった……ランちゃん達との絡みも勿論好きだけど、何よりシャルロッテの子供分以外をサイゲが見捨ててなかったのとグラン君の成長を羨みながらも大人として見守ってくれてる感じがもう…ダメだ…死んでしまう……
walkalone@minoha 531142018年4月6日 07:39

DTB祝10周年4/9(月)まで1期全話無料配信中なのでこの機会に是非話面白いし銀ちゃんまーーーじかわいいからほんとおすすめ

walkalone@minoha 111135502018年3月20日 04:57

#鳩羽つぐ

#鳩羽つぐ
#鳩羽つぐ
walkalone@minoha 5372018年3月19日 04:59

……本当に……「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない…