ななし。水と空と風と花とお絵かきが大好きです。 ツイプロ†https://t.co/eh9qtjzfDr† いいね・RT・フォロー・リプいつもありがとうございます。助かっております。
うさぎの森、健康に良いな~と思って描きました
ヒュにミボイージススパの服を着てもらいました ポーズと塗りは模写
再掲前描いた絵にグラデマップかけて遊んだ
マイイカ・マイタコちゃんの絵です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ゲマズライブのいいむの絵です
コバルトPC1の絵です
描いたままうpするのを忘れていた絵です
バニーの日のサロメ様の絵です
れいんちゃんの絵です
まよちゃの絵です
めんおべゆずの絵です
発掘してきたので再掲します け~さきです
ぷわの絵です
ま~~~~よちゃの絵です
まよちゃとさきねぇの絵ですさきねぇなんかネギ背負ってるみたいになった
概要欄の服?一番すき
のぶおとけ~た
れっさの高杉さんの絵です
れっさ3視聴した時に描いた絵です気に入ってます(念のため表示制限みたいなやつつけまった)
Giant Braverその2を聞き返してるので発掘した過去絵燕子花ちゃん
幸坂 唖莉洲
あるきめくんの絵
私服すき顔がいいというラクガキ
これはみにきゃらの背景透過版(ミスってなければ)